• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

尋問は射精してからが本番よ・・・

知っての通り、原神のアンバーちゃんは可愛い。

見抜きをするだけで通常の3倍の精液を出せることだろう。

しかし、そんな彼女に実際に連続追撃手コキをされたらどうだろう?

四肢にガッチリと拘束を施されて始まった尋問は、

グローブを着用してのガシュガシュザーメン塗りたくり手コキ

これは、男の潮吹きをしても終わらない、搾精拷問の撮影に成功した記録である。

グローブに塗されたザーメンを潤滑油に・・・

アンバーちゃんにグローブガシュガシュ追撃手コキをされたら、

誰だって射精をしてしまいますよね。

さて、問題はここからになります( ・`ω・´)

果たして射精した後の超敏感になったちんちんは、

精液まみれのグローブで高速追撃手コキされたときに、

どうなってしまうと思いますか・・・?

正解は、発狂して暴れる・・・でした!

アンバーちゃんの鬼畜追撃手コキ尋問のこそばゆさは、

並大抵の拷問じゃ及ばないほど辛くて嬉しいのです(´,,•ω•,,`)

ぐちゅっ ずちっ ずりゅ ばちゅっ ぐぢゅ ずっ ずっ

んじゅっ ゾリっ ぞりゅっ がしゅっ めちゅ ごちゅ ぞりゅ ぢゅっ

いや、こんなん嬉しさと苦しさで頭おかしくなるですやん。

原神の超絶美少女のアンバーちゃんの鬼畜追撃手コキ、

ザーメンローション敏感亀頭塗りたくり尋問抜き地獄(*´﹃`*)ゴクリ

・・・最後に、

原神のキャラってナチュラルにエッチで可愛いから最高ですよね。

そんな彼女たちと逆レイプの相性はトップクラスなのです。

だって、あんなフェチを極めたキャラデザ反則ですもんヾ(。>﹏<。)ノ゙

追加の差分とか男の潮吹き【Fantia】にありますので、

よかったら覗いて見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1100597

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です