• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

メイド系過激リフレ 本日開店!

美少女ハーレム逆レイプ……アニメ系3DCG!

サークル:ぽこもぷれみあむ さんの3DCGアニメーションですっ!

元ネタは【閃乱カグラ】の敵陣営だと思われます。

戦乱カグラはキャラデザがエチエチ天元突破のゲームなのです(っ´ω`c)ムチッ

そして、元ネタのエチ度を損なうことなく3DCGに落とし込んだのが、

この【メイド系過激リフレ本日開店】なのですっ!

忍者ちゃんがメイドちゃんに・・・卑猥すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙

元のキャラデザが秀逸なだけあって、この動画のモデリングもとても高水準で、

アニメ調の路線をしっかり遵守していると感じました。

こんな美少女忍者・・・メイドに逆レイプされちゃうなんて(*´﹃`*)

今日は、このゲームのあまりにも猥褻なエチエチポイントを、

かいつまんでいきたいと思いますっ!

手コキ パイズリ オナホコキ フェラ …

さて、メイド系過激リフレはそれぞれのキャラに個別の逆レイプ

用意されています。上記のプレイがメインではありますが、

中には自分が動くプレイもあるのでM男くんには注意ですね( ・`ω・´)キリッ

このゲームの特筆するエチエチポイントはモデリングと

モーションのクオリティが高いことだと思います。

アニメ系の超絶美少女がヌルヌル動いてちんちんを虐めぬくのですっ!

  • 褐色美人なローションヌルヌル手コキが得意な焔ちゃん
  • 無表情で無感情な事務的オナホコキの日影ちゃん
  • 爆乳でネットリとした言葉責めが得意なパイズリ挟射な春花ちゃん
  • 清純系おっとり美女なバキュームフェラな詠ちゃん
  • S気抜群のロリ路線なヌルヌルローションスマタな未来ちゃん

どのキャラも一級品のエチズムがあり、ちんちんの扱いに長けているのです。

特にモーションが優秀でちんちんと手や胸や口に物理的なものを、

しっかりと感じることができるのが好印象です( *¯ ꒳¯*)

こちらのサンプル動画を見ればわかりますよね・・・?

私のレビューなんて必要ないでしょ・・・エチエチ過ぎるですよ。

また、お気に入りはハーレム集団手コキで何度でも楽しめますっ!

・・・最後に、

3DCGの失敗例でよくあるのが、ちんちんと女の子の身体に

物理的な抵抗が感じられないことです。たとえば・・・、

パイズリで奥に挟み込めてなかったり、手コキが添えて上下しているだけだったり。

この【過激系メイドリフレ本日開店!】はそのあたりのモーションが、

しっかり作られていて、扱かれている没入感がありました。

またセールで安くなることがあるので、タイミングを伺うのもいいかもですっ!


■星空インクのエッチなイラストはこちらです!
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1082599

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です