• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

ボクっ娘サキュバスだよ!

ヌルテカ搾精なドスケベサキュバスちゃん・・・!

サークル:STARGATE3D さんの3DCGアプリ動画ですっ!

なんと、エッチが過ぎるヌルテカ肌のサキュバスちゃんに、

スマタ、パイズリ、フェラ、騎乗位、尻尾オナホ搾精して貰えます。

エッチを凝縮したハイクオリティモデルのサキュバスちゃんですが、

特に注目して欲しいのは肌のヌルテカ具合です。

ただでさえエロカワがカンストしてるのに、

このヌルテカプリプリボディは反則です(´,,•ω•,,`)

今日は、このゲームのあまりにも卑猥なエッチポイントを、

かいつまんでいきたいと思いますっ!

M男の好むプレイが多く含まれているっ!

私はM男くんを弄ぶ方なので、彼らの好みを理解しています。

M男くんは女性主体で動いてくれる、フェラや手コキやパイズリを好むのです。

そして、この作品の8割ぐらいは女性主体なのですよ(*´﹃`*)グヘヘ

さらに、キャラクターデザインやモデリングやボイスも、

ちんちんに働きかけるエロ味を多分に含んでおります。

特にヌルテカのボディは触れた時の感触を脳内に想起させます。

そんな、ドスケベ・ザ・エッチセックスな肢体で逆レイプの

限りを尽くされたら・・・そりゃ何度でも射精しちゃうでしょ。

エッチモデルがヌルヌルとちんちんを嬲り立てるのですから(づ ̄ ³ ̄)づ

射精直後責めのようなプレイはないのですが、

射精した後も余韻でモデルが微かに動き続けるので、

そこで想像力を働かせて虐められてると思い込みましょうっ!

このサンプル画像を見ればわかるですよね・・・え?

言わなきゃわからないです・・・?w (っ*´∀`*)っ

冗談ですが、M男なら即座にエチズムを感じる筈ですっ!

・・・最後に、

アプリ系の3DCG作品は抜きのタイミングを合わせやすいですよね。

ボクっ娘やサキュバスといった要素に触れ忘れましたが、

少しでも食指が動くなら買って損はありません(´,,•ω•,,`)

あと、このサークルは過去作品を半額にすることがあるので、

お金に余裕がない人はタイミングを見計らうのもいいかもですっ!

レッツヌルテカ……!!(っ´ω`c)ヌルッチョ


■星空インクのエッチなイラストはこちらです!
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1082599

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です