• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

他の女の子と歩くのは浮気ですっ!

【プリンセスコネクト!Re:Dive】で一番エッチなキャラは誰か・・・。

それはケースバイケースなのですが、異世界で魅力的なヤンデレキャラといえば、

私はエリコお姉さんを推します・・・なんたってドSエッチなので(´,,•ω•,,`)

アニメ2期でもエリコちゃんが映ると、一気に画面が映えましたよね。

そんな、エチエチドSクイーンのエリコお姉さんの容赦のない鬼畜搾精

見たくない? ・・・見たいですよね? そのために私がいます(づ ̄ ³ ̄)づ

残酷なヤンデレ追撃オナホコキ搾精・・・

プリコネRでも異彩を放っているヤンデレのエリコちゃん。

彼女が人気な理由は圧倒的なドS感にあると勝手に解釈しています。

ドS痴女が用いるものは当然オナホール・・・それも締め付けの強い奴を。

そーんなオナホで容赦なく激しく嬲られたりしたら、

そりゃ速攻で射精するでしょ・・・拘束されてるのもドキドキします。

でも、天国のような快楽は射精と共に失墜します(*`・ω・)ゞ

暴れるっ! 動かない四肢を無理矢理に動かす! でも動かない!

延々と嬲られるちんちんは悲鳴をあげながら暴れています。

しかし、射精直後のヤンデレ追撃オナホコキは終わりません( ; ´・ω・)

ぐぢゅっ! ぐぽぉ! ヌッ ヌッ! ズヂュゥ! ブポォ!

何発射精しても激しいオナホのピストン律動は終わらない。

そんな転がされるように踊り苦しむおちんちんを横目に、ニヤリなエリコちゃん。

でも、エリコさんは浮気をされた被害者ですからねヾ(。>﹏<。)ノ゙

・・・最後に、

オナホールって手コキを遥かに超える刺激があるみたいですね。

そんなオナホで射精直後責めされたら、もう発狂して悶絶するしかなさそうです。

そんな未来も悪くない・・・いや、エリコちゃんなら虐められたいかも(´,,•ω•,,`)

追加の差分とか搾精拷問とか【Fantia】にありますので、

よかったら覗いて見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1109457

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です