• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

遠隔パイズリで羞恥するショタガキ・・・

原神の大人の妖艶な魅力を放つキャラである雷電将軍。

彼女は胸から剣を出したりと、とてつもなくカッコイイキャラです。

しかし、胸から出し入れするのが【ちんちん】だったら・・・ね?( ・`ω・´)

美麗なムチムチ太ももを曝け出した、巨乳な浴衣のお姉さん。

そんな彼女に苦しめられるショタの運命や如何に・・・っ!

気になる? 気になる? (´,,•ω•,,`)

女子たちに見られながら射精する羞恥…

さて、雷電将軍はショタの犯した罪を看破してお仕置きを始めます。

すると、ショタはしゃがみ込む訳です・・・なんかちんちんが扱かれてると

こうして遠隔パイズリによる、面識のないおねショタが展開されるのです(っ´ω`c)

ズボンもパンツも履いているのに、どんどん隆起する勃起ちんちん

ショタは困惑しながら腰をうねらせる程の快感に興奮します。

遂に、未知の快感に立っていられなくなったショタは膝を付いてしまいました。

淡々とショタチンポを転移パイズリで扱き下ろす雷電将軍。

そして、ショタは初めての精通を着衣パイズリにて迎えるのです。

恍惚な表情を浮かべるショタ・・・しかし、束の間の快感は終わりを迎えます。

ずぢゅっ! ぬぽぉ! グちゅッ ヌッ! ズヂュゥ! ジュポォ!

射精しても止まらない謎の扱かれ感は敏感ちんちんを持つショタを苦しめます。

また、周囲の女子たちはそれを不信な目で見つめています。

人に見られながら欲情するのって、なんか恥ずかしいですよね。

ほどなくして、彼はスクールカーストから転落していくのでした。

・・・最後に、

超絶壮麗な美人お姉さんの雷電将軍にパイズリされてるというのに、

それを認識することができずに、女子に見下されるショタが可哀想だと思いました。

でも、おねショタだからエッチだと感じました。まる。

追加の差分とか強制射精とか無限射精拷問とか【Fantia】にありますので、

よかったら覗いて見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1119302

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です