• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
鬼畜プレス! 10倍の体格差を持つJKに乱暴に潰される1日

——–あらすじ——–

大きなお姉さんが全身を使って君を潰してあげるー♪
どこで潰されたい? 胸? 脚? 股 ? 足? 靴?
選んでもぜーんぶ使って虐めちゃうんだけどね(笑)

——-商品について——-

・ 25分
・ 動画(3DCG)
・ 潰れると射精する

——-どんな内容?——-

◆ 手でニギニギして何度も射精させちゃう♪

◇ 太ももで呼吸困難になるまで全身スマタ責め!

◆ 閉じた脇に出し入れズリズリしちゃう双子ちゃん?

◇ 着衣巨乳で全身パイズリ窒息玩弄・・・。

◆ 着衣尻コキで体液搾り尽くしプレスー♪

◇ 足と靴でガシガシ踏み潰し・・・まさかの3つ子!?

商品ページの詳細・・・ <クリックで展開>

鬼畜プレス! 10倍の体格差を持つJKに乱暴に潰される1日
キチクプレスジュウバイノタイカクサヲモツジェイケイニツブサレルイチニチ

——–あらすじ——–

大きなお姉さんが全身を使って君を潰してあげるー♪
どこで潰されたい? 胸? 脚? 股 ? 足? 靴?
選んでもぜーんぶ使って虐めちゃうんだけどね(笑)

——-商品について——-

・ 25分
・ 動画(3DCG)
・ 潰れると射精する

——-どんな内容?——-

◆ 手でニギニギして何度も射精させちゃう♪

◇ 太ももで呼吸困難になるまで全身スマタ責め!

◆ 閉じた脇に出し入れズリズリしちゃう双子ちゃん?

◇ 着衣巨乳で全身パイズリ窒息玩弄・・・。

◆ 着衣尻コキで体液搾り尽くしプレスー♪

◇ 足と靴でガシガシ踏み潰し・・・まさかの3つ子!?

——-その他——-

pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
ホームページ ⇒ https://hoshizora-ink.sakura.ne.jp/namori/
Twitter ⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku
Ci-en ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814

——-作品の概要——-

サイズフェチに贈る巨大娘のマクロフィリア(シュリンカー)おねショタ作品です。
着衣でツインテールなギャルはお尻ヒップもおっぱいも足も全部を使って虐めちゃう。
逆転なしの3D作品で学校(学園)が舞台のフェチに刺さるバイオレンスなムービー。
監禁・緊縛・拘束して容赦のない狂気の逆レイプ拷問(ソフト)・・・。
鬼畜な巨大化した制服スカートビッチギャルちゃん。
本番なしで言葉責めを繰り返す淫乱な彼女による連続絶頂。
強制的に無理矢理にハーレムな潰れて射精する地獄のSMプレイ。
手コキ? 足コキ? パイズリ? 尻コキ? スマタ? 太ももコキ?
体格差があると、どれも的確な言葉とは言い難い・・・鬼畜なイジメ。
リョナではあるけど、血やグロテスクな表現はほとんどない作品となってます。



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





精密ドライバーセット MOVMAO 130 in 1 103種ビット トルクス 磁気 滑り止めハンドル 特殊 ネジ回し 多機能ツールキット iPhone Switch DIY 修理ツール 専用ケース 磁石付き・・・ハニー、今日は私のお気に入り、MOVMAOの130 in 1精密ドライバーセットについてギャルっぽいレビューをお届けするわ!💄✨まず、このセットの見た目が超キュート!ピンクとホワイトの専用ケースに、ちょっぴりのスパークルが入っていて、私のDIYセッションが一気に華やかになっちゃったんだよね。これがあれば、修理もメンテナンスもガールパワー全開で楽しめるって感じ!103種のビットが付いているので、iPhoneやSwitch、他のデバイスにも完璧に対応してくれるのが素晴らしいわ。何よりも、トルクスや磁気、滑り止めハンドルなど、特殊な機能が充実しているから、細かい作業でも安心しておこなえちゃうのよね。そして、ハンドルが磁石付きってのが最高!細かいネジも取りこぼしなく、ストレスなく作業が進められるのがありがたい。これで私のガジェットたちを簡単に分解できちゃうから、自分で修理することも楽しくなっちゃったわ♪このセットはまさに、ギャルなるものを大切にしつつ、ハードなDIY作業にも完璧に対応してくれる、頼もしい相棒。磁石付きのハンドルで、ちょっとした修理も可愛くこなせちゃうのよ!総合的に言って、MOVMAOの130 in 1精密ドライバーセットは、ガールズなDIY愛好者には絶対に欠かせないアイテム!ギャルの手で、自分のデバイスをいじくり回す楽しさを味わえるって最高だよね💅🔧

サンワダイレクト 電動エアダスター 強力 AC電源 ケーブル長3m ノズル3種類付き ガス不使用 200-CD067・・・ハニー、今日はサンワダイレクトの電動エアダスターを手に入れて、キラキラなギャルレビューをお届けしちゃうよ!✨まず、このエアダスターのギャルっぷりが最高!ピンクのカラーが超可愛いんだよね。机の上に置いても絶対浮かないし、ギャルな空間にぴったりなんだって感じちゃう♪そして、使い勝手も抜群!AC電源だから、いちいち充電の心配いらないし、ケーブル長が3mあるから、どんな場所でも届くの。これでコードを気にせず、気軽にお掃除できちゃうのが嬉しいポイントだね💖ノズルも3種類ついてくるから、細かいところから大きな面まで、どんなゴミもこれ一つでバッチリキャッチ!コンパクトなのに、そのパワフルな吹き出し口にビックリしちゃったよ。お部屋の中を一瞬でキュートにクリーンにしてくれるんだから、これがあればギャルな部屋もピカピカになっちゃうね♪ガス不使用ってのもポイント高いよね。安心して使えるし、エコだし、これならお財布にも優しいんだよね。総合的に言って、サンワダイレクトの電動エアダスター、ギャルにはマストハブなアイテム!お手入れがラクチンで、しかも可愛い見た目。これでお部屋もギャルキュートにキープできるから、絶対手に入れて損はないって感じ!💁‍♀️💕

BCnmviku 計量カップ90ml/3oz エスプレッソショットグラス ショットグラス 目盛り付きオンスカップ コーヒー ミルク 水 お酒グラス 調理器具 ワイングラス 厚み強化 耐熱グラス・・・ハニー、最近見つけた最高のキッチングッズがあるんだけど、それがBCnmvikuの計量カップ90ml/3ozのエスプレッソショットグラス!めちゃくちゃ可愛いし、使い勝手も最高なのよ〜💖まず、このショットグラスがスーパーコンパクトでキュート!90mlってちょうどいい量で、エスプレッソショットを淹れるにはぴったり。しかも、お酒グラスとしても使えちゃうから、カフェで使うだけじゃなくて、おうちでのパーティーにも映えちゃうの♪目盛りがついているから、ちょうどいい分量を計れるし、料理の際にも便利なのよ。コーヒー、ミルク、水、お酒なんでもこなせるし、これ一つあれば色々な調理に使えるのがうれしいんだよね。そしてね、このショットグラスは厚み強化で耐熱グラスなの。だから、熱い飲み物も冷たい飲み物も安心して楽しめるんだよ。しかも、ガラスがしっかりしていて高級感があるから、使う度に気分が上がっちゃうの♪総合的に言って、BCnmvikuのエスプレッソショットグラス、ギャルキッチンには欠かせないアイテムだわ!可愛さと実用性を兼ね備えていて、おしゃれなキッチンタイムを演出してくれるから、ギャルなら絶対手に入れてみてね💁‍♀️💕

Hotline Games Nintendo Switch PRO 用 コントローラーグリップ 滑り止め 任天堂 Switch PRO コントローラー 用 アンチスリップテープ・・・ハニー、最近ゲームがますますハードル高くなってきたじゃない?でもね、私、Hotline GamesのNintendo Switch PRO コントローラーグリップを手に入れたの!これがめっちゃギャルっぽくって最高なんだよ〜💖まず、このグリップテープが滑り止めなの!ゲーム中に手が滑らないから、キビキビと操作できちゃうの。それだけじゃなくて、滑り止め部分って凹凸があるから手にフィットして、まるでコントローラーが手に馴染んでるみたい。ゲームのプレイが格段に快適になっちゃったわ♪しかも、このテープは超薄いんだって!0.6mmってすごいでしょ?手に負担をかけずに、しかもしっかりグリップ力があるのが嬉しいポイント。細かい作業もしやすくて、長時間のゲームセッションも余裕だよ♪アンチスリップテープは全部で20個入りなの。グリップ部分だけじゃなくて、ボタンとトリガーも含まれてるから、フルカスタマイズできるのが嬉しいんだよね。しかも、これ日本正規代理店保証品だから安心して使えるし、何より無臭ってのもポイント高いよね。ゲームに没頭したいときに、余計な匂いは避けたいじゃない?総合的に言って、Hotline Games Nintendo Switch PRO 用 コントローラーグリップはギャルゲーマーにはぴったり!スタイリッシュで快適なゲームプレイを叶えてくれるから、欲しいギャルは迷わずゲットしてみてね〜🎮💕

アシックス ウーシュー WU TOW013 0100 ホワイト/パールホワイト 25.5cm・・・ハニー、今日はアシックス ウーシュー WU TOW013 0100のホワイト/パールホワイトを履いて外に出てきたんだけど、ワォー!めっちゃキュートでしょ?💖まずね、このシューズのホワイトがめっちゃビビッドで、足元からパッと目を引く感じ!夏のファッションにぴったりだし、ギャルっぽさを引き立ててくれるんだよね。そして、パールホワイトのディテールが絶妙!光が当たるとキラキラ輝いて、まるで星が足元に降りてきたみたい。ちょっとしたブリリアンス感が、ギャルコーデにグッと華やかさをプラスしてくれるんだよね✨履き心地も最高!中敷きがクッション性バツグンで、歩いても疲れないし足が痛くならないの。これならショッピングやデートでも安心して長時間歩き回れちゃう♪あと、このシューズってどんなコーデにも合わせやすいのがいいよね。ギャルっぽいスカートやワンピースにもピッタリだし、デニムにも合わせてカジュアルに履くのもアリ!コーデのアクセントになってくれるから、おしゃれ上級者さんにもおすすめだよ💁‍♀️総合的に言って、アシックス ウーシュー WU TOW013 0100のホワイト/パールホワイト、ギャルコーデに取り入れるならマストバイアイテムかもしれないね!足元からキュートでスタイリッシュな印象を演出してくれるから、ぜひ試してみてね💕

Adguard pro・・・「Adguard Pro」は、ギャルっぽさとプライバシー保護を結びつけた、スマートな選択です。このアプリを使えば、広告や迷惑なコンテンツからの保護を得ながら、あなたのオシャレなスマートフォンライフをよりスムーズに楽しむことができます。まず、Adguard Proはその外見においても魅力的です。洗練されたデザインとシンプルなユーザーインターフェースは、ギャルファッションにマッチし、使いやすさを提供しています。アプリは、広告ブロッキングの専門家です。広告をブロックすることで、ウェブページの閲覧がよりスムーズになり、ページの読み込み速度が向上します。また、このアプリを使うことで、迷惑なポップアップ広告や不要なコンテンツが表示されなくなり、スマートフォンの画面が美しく保たれます。さらに、Adguard Proはプライバシー保護にも役立ちます。トラッキングやフィッシング詐欺から保護され、個人情報が守られるため、プライバシーの心配はありません。このアプリは、ギャルのライフスタイルに合った、スタイリッシュで効果的なソリューションです。広告から解放され、プライバシーが保護されることで、スマートフォンの使い勝手が飛躍的に向上します。Adguard Proは、ギャルっぽいスマートフォンライフを送るための必須アプリの一つと言えるでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です