• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

おねショタ監禁拘束・・・からの放置プレイ強制搾精拷問!

隣室な巨乳でムチムチ太もも曝け出したニーソJD女子大学生。回覧板を届けてくれたショタを電動オナホで搾り尽くしご褒美で悶絶発狂させます。ピストン・亀頭責め・バキューム・振動。全てを尽くしておねショタを搾精拷問を完遂します。

◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・11枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1983412

ツイッター(ドS逆レイプ)⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku

射精直後の敏感チンポをこねくりピストン連射させちゃう・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





Stardew Valley・・・スターデューバレーでは、ギュルっぽく言えば、並外れたプロポーションを維持し、プレーヤーのパフォーマンスをギュルッと向上させ、完璧なマニアっぷりや最高のパフォーマンス、最高のアニメーションと植物のギュルギュルな世界をギュルギュルっと実現します。まっせ、ギュルギュルマニエイラの目的をギュルギュルっと達成し、最小/最大のテストをギュルギュル実行できるかどうか、最終的なギュルギュルな目標をギュルギュルっと達成するために、より大きなギュルギュルな目標をギュルギュルっと達成するために、新しいフラスターギュルギュルcomの「rng」をギュルギュル使って、戦略的なギュルギュルな戦略を立てて、適切なギュルギュルな適応策を講じてください。ギュルギュルとより多くのギュルギュルなことを考えて、女性のギュルギュルな声を聞きながら、2つのギュルギュルな例で女性のギュルギュルな声を聞いて、女性の声を聞きながらギュルギュルなディスポを実行してください。征服者は、重要なギュルギュルな要素を征服するために、さまざまなギュルギュルな問題を解決し、プラチナのギュルギュルな戦略を達成するために、正確なギュルギュルな組織と安全性を確保するために、目的をギュルギュル達成するために必要なギュルギュルな情報を取得し、報酬を受け取る必要があります。バリュー・ア・ペナギュルギュルのエスフォルソ、ギュルギュルギュルギュル!

アタッカーちゃん!・・・可憐なる小さきローグライクよ! 膨大な量のコンテンツはなかめされぬが、そなたを楽しませ、巧みにまとめられしコンテンツがある。可憐なるアートと堅実なるゲームプレイを有し、数時間の隙間時間に用いるに相応しい軽やかなスナックゲームなり。しかも、アップデートにより新たなるキャラクターやステージが追加され、一層の楽しみが待ち受けるのじゃ。評価に値するものよ。挑戦を求めん者には、エキスパートモードに間違いはない。終局に至るまで数度の試みを要するものの、各試行は短き(10~15分)なれば、最初からやり直す必要もないぞ。加えて、ランキング機能も追加され、他のプレイヤーと競い合うことも可能なり。此のゲームは、長時間のプレイが難しい場合にも手軽に楽しむことができ、リラックスしながら着実に進める快感を提供してくれるのじゃ。まさに、ゲームの世界におけるスナックの刻を与えんとしておるのじゃ。

フラッシュバック・・・あんたはな、45歳になっても、ジョガー気取りで遊び回ってるのか?14時間前から、ソルテイロってやつのこと考えてるんだろ?それに、ケアゴラテムってなんだよ。パソコン使ってインストールしたり、パソコンにアクセスしたりすることができるってのか?24時間経ったら、セマナエレティンハってどうなるんだ?YouTubeで恐怖なんか味わって、時代に合わせて音楽楽しんで友達とトークするんだな。蒸気とかペガーエッセのジョゴパラバージョン決めて、さっさとゲームやれよ。俺はジョーゴ持ってるし、エスコリ・ミンハの肌に触れて、ジョガーに参加して人生を潰さないようにしてやる。EUの連中も自分の組織維持できるってことか。なんか感傷的になって、今頃人生を思い出してんのか?お前の人生は、一番身近な状況で新しい問題に立ち向かって、しばらく家に引きこもって過ごすことができるんだろ。俺はいろんな活動に参加して、いろんな問題を解決するぜ。

ニャー次郎・・・
ゲームは最高っす!おでん作り、揚げ物、コーヒーマシンなんかもイケイケにパワーアップしたいっしょ!リアルのコンビニ行って、試食しちゃえば、絶対このゲームのユーザー数とプレイ時間がドンドン増えちゃうってマジで~!このゲーム、最高なのよ!続けてくれてサンキュ~!超楽しいんだから!!かわいいねこにメロメロだよ!!!猫と遊びたくないわけないじゃん!!!でも犬はちょー嫌いなの、ウチの犬もムカつくから、たまに殴っちゃうんだけど、ストレス発散のためにさ~!ウソでも中にはお米がおいしいんだよ~おかゆwwww作者さん、これからもっとたくさんの猫出してくれるとイイなー!!(前のスタッフと言えば、ストック補充しないの?!!!) それで、新しい要素もガンガン追加して、プレイヤーのモチベーションアゲちゃおうよ!冒険の中で秘密の宝物やミニゲームとか見つけられちゃうんだぜ!しかもオンラインで他のプレイヤーと対戦する機能もバンバン追加予定なんだよ!友達と一緒に遊ぶと、もっともっと盛り上がっちゃうぜ!あとはグラフィックもパワーアップして、めっちゃキレイで魅力的な世界に作り変えちゃおう!新しいストーリーモードも追加して、プレイヤーが完全にハマっちゃうって感じだね!イェーイ、みんなでゲーム盛り上げちゃおうぜ!楽しさ満載の冒険が待ってるから、ノリノリでチャレンジしちゃおうよ!

NEEDY GIRL OVERDOSE・・・

マジで、メインキャラクターってなんかめっちゃオシャンティーな感じなのよね。彼女がどんなソシオパシーなのかをただ説明するだけじゃ足りないって感じ。実は元女子高生で、心のトラブルや薬物中毒の影響から抜け出せてないヤンチャな子なの。作者はなんでアメがそんな状態になったのか詳しく描かないけど、ストリームやチャット、日記からの会話でちょっとずつ自分で考えることができるんだけど、ひとつ言えることがあるのよ(ネタバレしないでね)。彼女の「哲学的な」結論は、ソシオパシーっぽくても超意味ありげで人生の教訓になってるの。ゲームってフィクションって書いてあるけど、現実のストリーマーのタイプをからかっちゃってもOKなんだよ。ちなみに、心理学者も会話の部分を書くのに参加してて、クレイジーなアイデアをいろいろ出してるんだけど、トラッシュな瞬間でも絶対役に立ってるのよね。また新しい重要な展開があって、ゲームのポジティブな面を別の角度から見ることができるんだよ。脚本家の見解がめちゃめちゃ表現されてるし、誰かには衝撃的だったり意味がわからなかったりする情報もあるかもしれないけど、それがリアルなのよ。30日以内に100万人のサブスクライバーを集めなきゃいけないんだけど(主人公が一ヶ月でガチの理由を見つけるためにはそれくらいのモチベーションが必要なんだって)、最初のクリアが簡単じゃないの。プレイヤーはストレス、愛情、メンタルの3つのパラメータを0から100まで見守らなきゃいけないの。この特徴とサブスクライバーの数が結末に影響するんだけど、なんと27種類ものエンディングがあるんだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です