• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

エッチに貪欲な妹ちゃん・・・♡

サークル【いぬすく】さまのエッチな作品です。

全身がムチムチで庇護欲をそそられるエッチな妹ちゃんの話です。

なんと、イラストが動くアニメーションで表現されているのです。

いつも3次元だと飽きますよね・・・でもこの2次元は動くのです(´,,•ω•,,`)

基本はあまあまプレイだけど・・・

中出し、顔射、アヘ顔、フェラ、パイズリ、騎乗位・・・。

プレイ内容は様々ですが、M男のみなさんが求めているものは、

フェラ、パイズリ、騎乗位ですよね( ・`ω・´)?

でも、普通に抜いてもらうだけではM男くんは満足しないと思うのです。

つまり、この作品はあまあま系の作品でありながら、

追撃の射精直後責めが含まれているのですっ! はぐれ射精直後責めタルです(*´﹃`*)

射精した後も責めるシーンは本当に少ししかありませんが、

エキスパートのM男くんならそれでも抜けますよね?

動くイラストも素晴らしく可愛いくてエロいのですから(ノ*’ω’*)ノ彡┻━┻

砂場から1粒のダイヤモンドを探すのも、アブノーマルなフェチを持つ者の宿命。

そんな業を背負った人間として、ノーマル作品からM男向けの要素を探しだすのです!

この作品はダイヤモンドの中からプラチナを探すような感じですが

・・・なんせ、素晴らしい作品なので(´,,•ω•,,`)

どのシーンに射精直後責めがあるかは・・・君たちの目で確かめてくださいです。

そのほうがワクワクするですよね・・・?

また、こんな感じではぐれ射精直後責めタルを紹介するかもです。

ではまたっ!(っ*´∀`*)っ

限界!?お兄ちゃん 2013


■エチエチイラストの通知はTwitterで受け取れるのです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です