• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
連続射精ヘルス「シャルール」挿入しっぱなしコース【初めから終わりまで、挿入しっぱなし。】

出会って5秒で即挿入~~~っ♪ 出航~っ!

  • おすすめ度 ★★★★★★★★☆(8/10)
  • ボリューム ★★★★★★★★☆☆
  • コスパ ★★★★★★★★☆☆
  • こだわり ★★★★★★★★★★
  • 品質 ★★★★★★★★★★
  • S女ギミック ★★★★★★★★★★
  • 逆転度 ★★★★★★★☆☆☆

とろねこサウンドのこだわりの化身として生まれた今作。

タイトルに偽りはなくマジで挿入しっぱなしです。

何度射精しても移動中もお風呂の中でも密着ホールド。

相変わらずの安定した良い音響と声優の演技。

巧みな脚本が視聴者を飽きさせません。

しかし、これほど評価しているのに何故 ★8 なのかというと、

M男向け作品の禁忌である逆転が含まれているからです。

また、逆転からさらに逆転してS女化して搾られまくるのですが、

容赦がないって程の搾精ではないところは、少し残念です。

結果的には良質な射精直後責めではあるので、

総評としては、このような形になりました。

 

しかし、むしろ自分がSかMなのかよくわからない人には、

ぴったんこパンパンな★10作品として聴けると思います!



【連続射精×3P】射精しきるまで絶対許してくれないお姉さんたちと「射精8回コース」真剣勝負!(注 潮吹きは射精回数に含まれません)

また、同じサークルの中の上記の作品が【レジェンド作品】なので、

こちらを購入することも検討してはどうでしょう?

商品ページの詳細・・・ <クリックで展開>

【イントロダクション】

性風俗サービスを提供するお店「シャルール」をはじめて利用するあなた。
シャルールが入居しているビルは下層フロアが様々な性風俗店、上層フロアがラブホテルで占められている特殊な施設であり、利用者はどんな欲望も叶えることができる。
シャルールでは、女の子と出会った瞬間からおまんこにおちんちんを挿入し女の子が退室する直前まで抜かない「挿入しっぱなしコース」が大人気。

【ヒロイン紹介】

・源氏名「みお」
・見た目は落ち着いた大人のお姉さん。
・お仕事感を出さない積極的なプレイが人気でシャルールの指名No.1。
・積極的で愛情を感じさせるプレイが得意。男を無理やりイカせるのが好き。
・プロ意識が強いがハプニングには弱いところもある。自分の弱い面を見せてしまうと、少しムキになって客をいじめてしまうことも。

【トラックリスト】(セリフは本文より抜粋)

1.「いらっしゃいませ。シャルールへようこそ」【4:52】
(プレイ内容: 受付での説明)

「いらっしゃいませ~、シャルールへようこそ。予約はお済みですか? 
はい、挿入しっぱなしコースでのご予約ですね」
「当店は、思う存分おまんこをぱんぱんして、何度も何度も射精して、
射精後もずっとおちんちんを入れていたい、というお客様のためのお店です」

2.「玄関で即挿入♪ つながったままベッドまで歩いてみよっか」【17:52】
(プレイ内容: 玄関で即挿入→つながりながらベッドまで移動→ベットで対面座位→タイマーをセットする前にサービス射精)
(射精時間目安 15:30)

「まずはおまんこに慣れようね~
今日はこのおまんこがいっぱい気持ちよくしてくれるからね~」
「緊張しなくていいからね~。今日は何回お射精しても大丈夫だからね~」
「じゃあ、タイマーを入れる前に一回射精しよっか もう限界でしょ?
さっきからお姉さんの腰にしがみついて、必死な顔してるもんね~(笑)。
ほら、好きなだけおちんちん動かしてみて……」

3.「つながったままお風呂に入るの気持ちいいね~」【22:09】
(プレイ内容: つながったままバスルームへ移動→つながったままお互いの体を洗体→射精我慢→湯船に入って温まりながらおもらし射精)
(射精時間目安 20:03)

「射精の余韻は収まったかな? じゃあ次は、お風呂で恋人気分を味わおっか?」
「そうだ。せっかくこうやって向かい合ってるんだから、あなたの体を使ってお勉強しよっか。
お姉さんがあなたのおっぱいを触るから、それを真似して、お姉さんのおっぱいを気持ちよくしてね」
「うん……。二回目の射精は……、恋人みたいにまったりしながら……、
幸せいっぱいの気持ちでぴゅっぴゅしよっか……
お姉さんも……あなたのおちんちんが……ぴくぴくするのに合わせて……、
やさし~くおまんこをぎゅっ……ぎゅっ……ってするから……。
全身とおちんちんがじんわりあったか~くなって……、体が溶けだすような……、
やさしい射精ができるからね……」

4.「お姉さんをイカせたからって、調子にのっちゃったのかな~(笑)」【25:08】
(プレイ内容: つながったままベッドまで移動→転んだひょうしにおまんこの最奥で射精→下に組み敷かれたみおを高速ピストンで強制絶頂→みおによるおしおき連続射精)
(射精時間目安 1回目5:54 2回目9:13 3回目17:34 4回目20:01 5回目23:26)

「ん……。これで拭き残しはないかな? タオルはかごに入れておいてね。
ふぅ~、さっぱりした~。 じゃあ最後はベットの上でしよっか」
「あれ? ねえ聞いてる? ……なんか急に黙っちゃって、怖いんだけど……。
ねえ、おちんちんをちょっとだけ……ひぃうッッ! あああっ、ちょっとっ……まって……、
勝手にぱんぱんっ、しちゃ、ああっ、だめだって……。あっ あっっ……」

「はあ~、イキますとか、ごめんなさいとか、私らしくないこと言わされちゃった。
私が下になったとたん、おちんちんが急に元気になって乱暴にぱんぱんしてくるし……。
これはちょっと、おしおきをしないといけないかな……」
「あなたへのおしおきは、この一番気持ちいい状態で、連続射精させちゃうことに決定
あなたが何度ぴゅっぴゅしても、もう降参します~って泣いても、絶対に許さないよ……」

5.「また来てね」【2:58】
(プレイ内容: ご褒美のキス→キスしながらお別れの射精)
(射精時間目安 1:39)

「なんだか名残惜しいね。あなたのおちんちんとっても良かったよ。
あんっ、またおちんちんで返事してる」
「そうだ、最後にご褒美あげる。っ……。ちゅーしよっか」
「ぎゅって抱きしめながらちゅーするからね……。全身で私を感じてね……」

重複なし総再生時間【1:13:01】(射精回数:8回)

効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしverの合計3パターンあり

【クレジット】

CV: MOMOKA。様 / @yuzuki_momoka
イラスト: みたびえいち様 / @mibi25
企画・シナリオ・編集: とろねこサウンド(問註所かずは)/ @toronekosound

効果音:ディーブルスト様『色んな効果音集100パート2』
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/

【ファイル形式】

本作はバイノーラルマイクKU100を使って収録しています。

WAV(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)
MP3(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)

台本、パッケージイラストの文字あり/なしverを同梱しています。



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






Spigen Galaxy A54 ケース クリア [ SC-53D | SCG21 ] バンパーケース TPU PC 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 黄ばみ無し ウルトラ・ハイブリッド ACS05887 (オーサム・バイオレット)・・・このSpigen Galaxy A54ケースは、まさにギャル系のおしゃれさを兼ね備えています!派手なアクセントとしてオーサム・バイオレットのカラーが目を引きます。さらに、米軍MIL規格取得の耐衝撃性は、忙しいギャルのアクティブなライフスタイルにぴったり。外出先でのハードな使用でも安心して使えます。このバンパーケースのクリアなデザインは、Galaxy A54の美しいデザインを際立たせつつ、すり傷や黄ばみから守ってくれます。TPUとPCの2重構造がしっかりとした保護を提供し、スマートフォンを美しく包み込んでいます。ギャルファッションとの相性も抜群で、おしゃれなギャルのアイテムとして完璧にマッチします。おしゃれに、かわいく、しっかりとした保護を手に入れて、ギャルライフを楽しんでみてください!

スイカゲーム・・・ワンワン!「スイカゲーム」は、ワンちゃんたちにも大人気のゲームだワン!スイカの香りがお口の中で広がると、ワンワンたちはとってもワクワクするんだワン!ボールを使ってスイカを狙う楽しさは、まるでお散歩のようなワクワク感があるワン!ボールをスイカに向かって投げると、ワンちゃんたちは興奮して飛びついていくんだワン!スイカの中にはたくさんのシークレットが隠れていて、それを見つけると喜んで舐め舐めしちゃうんだワン!そして、食べたあとの満足感は、おやつをもらったときの幸せそうなしっぽ振りと同じだワン!スイカゲームは、ワンちゃんたちの楽しみや運動にピッタリのゲームだワン!美味しいスイカを食べながら、お家の中でもお庭でもワンワン大盛り上がり間違いなしのゲームだワン!

ライザのアトリエ・・・「ライザのアトリエ」は、まさに水泳競技のような追求と努力が光るゲームだ。水泳選手のように、このゲームでは深く潜り込んで、自分の限界に挑戦する。ライザは泳ぎ始める新鮮な感覚で、アルケミーの世界に没入する。ゲームの世界は泳ぐプールのように広く、探索するごとに新たな水域に飛び込む感覚がある。新しいレシピやアイテムを見つけることは、泳ぎ手にとって新しい泳法やタイムを短縮するための新たなトレーニングと同じだ。時間と努力をかけて練習することで、ライザは新しい技術を習得し、競技者として成長していく。また、水泳選手はチームメイトと連携してレースに挑むように、ライザも仲間たちと協力し合いながら、目標に向かって進む。チームワークと友情が、水泳競技のような熱い魅力を生み出している。ライザのアトリエは、水泳選手のように自分を高めていく喜びと成長を味わえる素晴らしいゲームだ。

世界のアソビ大全51・・・「世界のアソビ大全51」は、まさに博物館のオーナーにとって夢のような体験を提供する素晴らしいゲームだ。このゲームは、博物館を運営する喜びやクリエイティビティを存分に味わうことができる。ゲーム内では、世界中から集められたさまざまなアイテムや展示物を収集し、展示することができる。これはまさに、博物館のコレクションを拡充していく喜びと似ている。新たな展示物を追加することで、博物館の魅力を高め、訪れる人々に新たな知識や興味を提供できる。また、ゲームは文化や歴史、自然など、さまざまなテーマを探求することができる。これは博物館の使命と共通しており、知識の拡充や学習の機会を提供することができる点で非常に魅力的だ。さらに、ゲーム内でのイベントや展示の企画・運営なども、実際の博物館運営に通じる興味深い要素が多く盛り込まれている。「世界のアソビ大全51」は、博物館のオーナーや展示物への愛着を深め、自らの博物館を成長させる喜びを味わえるゲームであり、博物館愛好者には特におすすめの作品だ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です