• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

ザラザラパイズリ地獄! 着衣挟射のクウカ

プリンセスコネクト!Re:Diveで最もエッチな女の子と

言えばクウカちゃんですよね・・・?

なぜなら、本人がドMを自称しているぐらいですから。

しかし、彼女は虐めて貰えないと不機嫌になり逆に男子を虐めてしまいます。

その虐めの内容は非常に残酷・・・射精したのにやめてくれない亀頭責めパイズリ

ボディタイツがザラザラと敏感な先っぽを嬲り立てるのです。

また自身が出した精液をちんちんに塗りたくられてメレンゲ状態・・・

泡立ちザーメンローション潤滑油で強制連続射精の刑に処されます。

その可愛らしい容姿からは想像も出来ない、悶絶必死な地獄搾精。

ですが、発狂して暴れても逃げることはできません。

監獄に監禁されて四肢をラバーで拘束されています。

監禁拘束の入れ子構造はM男虐めの基本です。ヤバイですねヾ(。>﹏<。)ノ゙

こんなことされたらちんちん壊れて精神崩壊しちゃいそうです。

それでもフルダイブ型VRエロゲーでこんなエッチプレイをしてみたいですね。

巨乳のファンタジーな着衣美少女にガチ鬼畜執着責め・・・ムフフ( *¯ ꒳¯*)

私もされたい・・・なんて人は、

下記の【Fantia】に差分があるので覗いて見てくださいです( *¯ ꒳¯*)


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/811285

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku @hoshizora_inku





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です