• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
行列のできるパイズリ女学園

——–あらすじ——–

まだパイズリ挟射できるよねぇ? 枯渇しても絶対にやめないよ?
恐怖の戦慄おねショタ搾精拷問地獄抜き・・・もう出ないから!
大きなお姉さんの集団に監禁拘束されて悶絶発狂しても・・・。

——-商品について——-

・64分の動画作品 (MP4)
・3DCGアニメーションムービー

——-どんな内容?——-

・パイズリ部と電気按摩部の6人による監禁拘束。
・限界を迎えても終わらない連続挟射。
・ザーメンローションでグチョグチョ着衣パイズリ。
・大きなお姉さんによる射精直後責め逆レイプ。
・男の潮吹きしても絶対にやめない。
・ハーレムという名の虐待連続射精拷問。
・一切逆転なし女性優位女性上位のおねショタ尋問。

——-その他——-

pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
Twitter ⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku
Ci-en ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





AmzBarley ドアドラフトストッパー 隙間風ストッパー 防音 ドア用 【長さ96cm 】 ドア クッション すきま風 ストッパー 冷気遮断 冷暖房効率アップ 風防止 省エネ 騒音軽減 防音防虫 夏涼しく 冬暖かく ストッパー(グレー)・・・AmzBarleyのギャルな風の女神! ドアドラフトストッパーでお部屋が冷暖房の楽園に変身💖❄️🔥🌟 AmzBarley ドアドラフトストッパー レビュー: ギャルのお部屋が一気にキメキメ!ハーイ、ギャルズ!最近、私のおしゃれなお部屋に素敵なアイテムが仲間入りして、その名も「AmzBarley ドアドラフトストッパー」!これがまたお部屋の風の女神みたいな存在で、ギャル生活が一気に快適になっちゃったのよ!💁‍♀️💕❄️ 長さ96cmでピッタリサイズ!まず、このストッパーの長さが96cmっていうのが素敵!ドアの下部にぴったりフィットして、隙間風や冷気がしっかり遮断されるから、夏は涼しく、冬は暖かいお部屋がキープできちゃうの。これで節電もバッチリ!🌬️❤️💖 グレーのスタイリッシュなデザイン!そして、デザインもギャル心をくすぐる!シックなグレーの色合いで、お部屋に馴染みつつも、スタイリッシュな印象を与えてくれるわ。これならおしゃれなお部屋をキープしながら、機能的にも優れたアイテムが手に入るのよ!🌈👠🔥 冷暖房効率UPで省エネもバッチリ!そして、最高なのが冷暖房効率UP!これがあれば、お部屋の温度調整がバッチリで、エアコンやヒーターの効果がぐんぐんアップするわ。節電効果も期待できて、お財布にも優しいって最高じゃない?💸💖🌼 お部屋の騒音も軽減!防音防虫もバッチリ!そして、お部屋の静寂を保つために騒音軽減もばっちり!これがあれば、外部の騒音や虫の侵入もシャットアウトできるから、心地よいお部屋の空間をキープできるわ。これでリラックスタイムがもっと贅沢に!🦗🤫💕 総評: AmzBarleyのドアドラフトストッパーはギャルの味方!まさにギャルの味方、AmzBarley ドアドラフトストッパー!おしゃれなデザインと高機能が見事に融合して、お部屋がキメキメに変身。ギャルな私たちの生活を快適に彩ってくれるから、これからの季節も余裕で楽しめそうね!💖🌟❤️

サンワダイレクト 電動エアダスター 強力 AC電源 ケーブル長3m ノズル3種類付き ガス不使用 200-CD067・・・日東 ウレタンフォーム貼り合せ用両面テープNO.501L 15mmX50m 501L-15 汎用両面テープ・・・🌟 日東 ウレタンフォーム貼り合せ用両面テープNO.501L レビュー: ギャルDIYの新たな味方が登場!💄🛠️ハーイ、ギャルたち!最近、私のDIYコーナーに素敵なアイテムが仲間入りしたの。それが、「日東 ウレタンフォーム貼り合せ用両面テープNO.501L 15mmX50m」なんだけど、これがまたギャルな私のおしゃれDIYに一役買ってくれているのよ!💖🔨💕 キュートなウレタンフォームも、キメキメ貼り合わせ!まず、このテープが活躍するのは、ウレタンフォームのキュートなアクセント作り!ダブルキステープなので、ウレタンフォーム同士をしっかり貼り合わせて、どんなカワイイアイテムもヘアアクセサリーからルームデコレーションまで、思い通りに仕上げられるのが最高。これで自分だけのオシャレアイテムが手に入るわ!🎀✨🌈 15mmX50mのボリュームたっぷり!サイズもギャルに優しい!15mmX50mというボリュームたっぷりなので、たくさんのプロジェクトに使えるし、DIYが大好きな私にはぴったり。これならどんどんアイディアを形にできちゃうの。ギャルDIYがもっと楽しくなりそう!💪🌟🎨 汎用性抜群でアクセサリーからルームデコまで使い放題!そして、このテープの汎用性が素晴らしい!アクセサリー作りやルームデコレーションにも使えるから、ギャルたちの創造力を存分に引き出してくれるの。何でも手作りできるって感じ、本当にワクワクするわね!👑💖🛠️ DIYが簡単でキメキメ!そして何より、DIYが簡単にキメられちゃうのが嬉しい!このテープを使えば、手間いらずでしっかりと仕上げられるから、初心者のギャルたちでも安心して挑戦できるわ。これなら失敗知らずで、自分のセンスを発揮できるって最高じゃない?💅💕💖 総評: ギャルDIYの新たなお供が見つかった!まさにギャルDIYに欠かせない、日東 ウレタンフォーム貼り合せ用両面テープNO.501L!キュートなアクセントやオシャレなプロジェクトを実現できちゃうので、これからのDIYがもっと楽しくなること間違いなし。みんなもぜひ試してみて、ギャルなアートに挑戦してみてね!💖🎨🔧


ダイヤ (Daiya) 洗濯 物干し ハンガー 連結ハンガー ワンタッチハンガー 8連 首元が伸びない 型くずれ防止 取り込み簡単 折りたたみ 背伸びグリップ 乾燥 丸首 ハイネック Tシャツ ブルー 057566・・・🌟 ダイヤ 洗濯 ハンガー レビュー: ギャルの新たなおしゃれアイテム登場!💖ハーイ、ギャルズ!最近、私のおうちに素敵なアイテムが仲間入りしたの。それが、「ダイヤ 洗濯 ワンタッチハンガー 8連」なんだけど、これがまたギャルな私のおしゃれライフにキラキラ輝きをプラスしてくれているのよ!💎💙💖 キュートでおしゃれなデザイン!まず最初に、これを見た瞬間にキュンとしちゃったのは、そのデザインのキュートさ!ダイヤの形をしたハンガーが8連で、まるでおしゃれなアクセサリーみたい。これでお洗濯物が干されていると、なんだかおうちが一気にギャルな雰囲気に包まれちゃうの。💁‍♀️💕🌈 首元が伸びない!型くずれ防止もバッチリ!このハンガー、首元が伸びないのが最高!ギャルな私たちはいつもおしゃれに気を使っているから、服の形がくずれるのはNG。でもこれなら、Tシャツやハイネックの衣類もしっかりとキープされて、型くずれ知らず。これで毎日のおしゃれももっと楽しくなりそう!👚💫💪 背伸びグリップで取り込みもらくらく!そして、取り込みも超簡単!背伸びしなくても、このハンガーの背伸びグリップがあれば、取り込みも楽ちん。これでお洗濯後のおしゃれアイテムが手軽に取り込めるから、ストレスフリーでギャル生活を楽しめちゃうわ!🤗👌🌺 折りたたみ可能で収納も便利!もちろん、おしゃれなアイテムでも収納が大事!このハンガーは折りたたみ可能だから、使わないときはコンパクトに収納できるのが嬉しいポイント。おうちのスペースもギャル仕様でおしゃれに整頓できそう!🌟🌼💖 総評: ダイヤの輝きでギャルなおしゃれが加速!まさにギャルハートをくすぐる、ダイヤ 洗濯 ワンタッチハンガー!おしゃれなデザインと実用性を兼ね備えているから、これからのお洗濯タイムがもっと楽しくなりそう。洗濯物がキラキラと輝くおうちで、みんなともっとおしゃれトークを楽しめそうだね!💖💬✨

コニシ アロンアルファ EXTRA 速効多用途スリム #04613 2個セット・・・🌈 キラキラのアロンアルファで、オシャレもお掃除も一気にキメキメ! 💖ハーイ、ギャルフレンズ!最近、私の新しいお気に入りがあるんだよね。それが、「アロンアルファ EXTRA 速効多用途スリム #04613」なんだけど、これがまたスゴすぎ!キラキラのパッケージからして、完全に私のギャルハートをくすぐってくる感じ。今回は、その効果をギャルっぽくレビューしていくね!🌟✨💅 速効力がヤバい!まず、速効多用途スリムの名前の通り、速さが尋常じゃない!ファッションショーの前に急なシミができてしまっても、これを使えばサッと取れちゃうんだから最高。お掃除にも使えるし、もう手放せない存在になりそうだよ!💄🚿💖 スリムなデザインでおしゃれ度UP!パッケージだけでなく、本体のデザインもギャル心をくすぐる!スリムなボトルで、バッグにもスッキリ収納できるから、おしゃれに持ち歩けちゃうのがいいよね。これなら、いつでもどこでもギャル力をアップできるんだから、これは嬉しい発見!👜💕🌸 万能な香りにキュンキュン!そして、香り!これがまたギャル心をくすぐるんだよね。万能に使えるけど、香りも良くて、お部屋が一気にキュンとする感じ。これでおうちもファッションモデルのランウェイみたいにキメキメになるから、お友達を招いても自信を持っておもてなしができるよ!🌺🎀✨ 総評: ギャルなら絶対GETしちゃう!とにかくギャルなら絶対に手に入れておきたいアイテム!キラキラのパッケージから中身まで、完璧にギャル心をくすぐられるんだから、これはもう手放せない。速効でおしゃれにキメちゃいましょう!💅💖みんなも試してみてね!これでおうちもおしゃれで、私たちギャル生活もますますキメキメになっちゃうよ〜!✨💋💕



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です