• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

美の戦乙女がビキニアーマーでパイズリ尋問・・・っ!?

着衣ビキニアーマーな乱暴爆乳パイズリで搾精拷問をする。

アンニュイな ヴァルキュリー(ヴァルキリー)※ワルキューレ さん。

射精しても追撃パイズリは終わることはなく・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・6枚 + 3枚(セリフなし) ※高解像度

  ⇒ https://fantia.jp/posts/1864301


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・!
暴発されちゃったら、もうお仕置き罰ね。しごきにしごかれたり、寸止めされたり、実験体として強制連続射精責められちゃうのよ。ザーメンタンクが悶絶して果てちゃうわ。でも、こんな逆レイプされるのもたまにはいいわよね。拘束されて監禁されたら、M男は切ない表情でイカされちゃうわ。ポストオーガズムも迫力あるし、痴女の現役嬢にルーインドオーガズムされちゃったらもう堪らないわ。手袋コキ、フェラチオ、手コキでM男を手玉に取って、ローションガーゼで快楽拷問もするのよ。端正な顔立ちと巨乳の美しさで、パイズリからの男の潮吹きも見事よ。M男くんをガチでイカせちゃう痴女のパイズリ、騎乗位、体液搾取実験も最高ね。射精後も男優を大量の潮吹きさせて、瞳にイタズラっぽい色をのぞかせ、からかうようにもてあそぶようにM男くんを翻ろう。神パイズリで勃起チンポを刺激しまくり、ふくよかなおっぱいを惜しげもなくさらけ出して、おっぱいでイカせまくるわ。可愛がられる肉欲サンドバッグとして支配される気弱なM男も、徹底的に強制連続絶頂で飼い慣らしてしまえば、追撃のドスケベボディを震わせる肉欲SEXで、ひたすら見つめられて弄ばれる極上の時を過ごせるわ。男の潮吹きや射精の向こう側の痺れる悶絶快感を味わえるし、ジラし痴女責めで手コキ強制発射から直後責めで大量男潮吹きも可能よ。オナホコキで「ほらほら、もっと出るんでしょ?」ってからかいながら、精液払いのご褒美で「もうっ、もう出ませんっ!」と言わせちゃうのもいいわね。

MONSTER HUNTER RISE – 追加髪型「エアリーショート」・・・この髪の色のバリュー、ちょっと変じゃない?だから、もし薄い色の服を着るつもりなら、それに気をつけた方がいいよ。頭のトップにあるストリークは濃いめで、他とあんまり混ざらないんだ。もし、根元を染めなきゃいけない感じの髪を探しているなら、これはぴったりだけど!決して醜い髪じゃないけど、それが理由であんまり着ないな。

Dontstarve・・・このゲームは、登山用具なしでエベレスト登頂するようなものだ。足を滑らせたらおしまいだから、足元をしっかり見ながら一歩ずつ進む必要がある。何も知らずに行動すると、命を落とすことになる。誰も味方にはならない。ゲームをプレイすると、正気を失ってしまうこともある。でもみんなはいつも楽しんでいる。「ティルダ」を押すことで、命令を使って自分の心の苦しみを和らげることができる難しいサバイバルゲームだ。このゲームは「コンスタント」という場所で行われ、常に苦しみに晒されている。プレイヤーは、何か後悔したことや、孤児院を焼いたような一般的に愚かなことをした人々を演じる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です