• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

パイズリ拷問を生放送・・・!?

突如として現れた大型配信者のナナミン・・・。

なんと、一般動画サイトでパイズリちゃんねるを立ち上げてしまいます。

スクール水着で着衣パイズリの連続射精記録に挑戦する彼女に今宵は密着!

また、このイラストはSKEBのリクエストにて描かせて頂きました。

いつもおりごとうございます(っ*´∀`*)っ

それでは、配信業界を熱狂させた謎のパイズリちゃんねるの真相をどうぞ!

7連続射精しても失格あつかいなドS女性配信者・・・

パイズリ企画が始まってすぐに射精するわけですが、

ここまでは前戯みたいなものです。(*`・ω・)ゞ

本番の、【追撃着衣パイズリ挟射で何発イケるかチャレンジ】はここからスタート!

まるで、津波のような暴虐でおちんちんを飲み込む爆乳おっぱい。

スク水の内部に溜まった精液ザーメンミルクごとぐちゃぐちゃに揉みしだきます。

たまらず、射精直後で苦しいパートナーの男性は発狂します。

しかし、ナナミンは悶絶する男を相手に全く同情することなく

淡々とパイズリ連続挟射企画をやめようとはしないのです。

ちんちんと男性が悲鳴をあげる姿を、視聴者が前のめりに覗き込みます。

そして、7発射精しても永久のスク水着衣パイズリ挟射は終わりません。

しかも、配信が終了した後も情けないパートナーにブチ切れて、

容赦のない鬼畜追撃が始まります・・・(*´﹃`*)ウラヤマチィ

それから、ナナミンは恐ろしい宣言をするのです・・・。

【動画のBADの数だけ追加でイカせるからね

鬼畜ドS痴女地獄抜きマラソン快楽懲罰ザーメン搾精エンドレス拷問やんけ(=ω=.)

・・・最後に、

共感能力が乏しいナナミンは容赦なくM男を苦しめるのですが、

こんな着衣パイズリ挟射をノリノリでしてくれるアホガールな彼女なら・・・

ぶっちゃけ欲しくないですか?(´,,•ω•,,`)

追加の差分とかは【Fantia】にありますので、

よかったら覗いて見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1085790

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメント一覧

返信2022年8月9日 2:50 PM

みここ23/

いつかナナミンにこれをされるのが夢です♡

    返信2022年8月9日 5:18 PM

    hoshizora_ink23/

    このブログ初の描きこみですね(´,,•ω•,,`) 夢で現れたら夢精しすぎちゃうヾ(。>﹏<。)ノ゙

返信2022年8月24日 3:10 PM

みここ24/

着衣パイズリの中でも特に水着やスポブラにはロマンがあるですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です