• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

吸引・振動・回転・ピストンを兼ね備えたオナホ搾精魔具

プリコネRのユニちゃんは無気力で知的で可愛い。

そんな彼女にえげつないオナホコキ搾精魔具を使われて、

残酷な連続射精地獄に追いやられたとき、あなたは耐えられるだろうか?

ただでさえ刺激の強いオナホによる責めによる追撃は、

M男でも耐えることはできないだろう。

私が語るマゾヒスムは、あるいはそんなニュアンス・・・(っ´ω`c)

4つの機能をON/OFFして飽きさせない刺激

電動オナホには何かしらの機能が1つ付いているものだ。

回転でカリ首を虐めぬくタイプや、振動による強制的な刺激タイプ

強引なピストンで玩弄するタイプや、吸引で根こそぎ搾り取るタイプ

ただ、ユニちゃんずのリーダーであるユニ先輩は甘くない。

すべての機能をON・OFFすることで状況に応じて搾り尽くすのです。

最後には4つのすべての機能が・・・(っ´ω`c)ブルッチョ

ぬぷっ! ぐちゅ! ぶぷッ! ぢぢゅ! ズリュ! ヅぽぉ! ヌぷっ!

オナホから溢れるザーメンがはち切れそうな

陰茎に滴り落ちて艶めかしい光景・・・。

ザーメンローションが潤滑油になってさらに加速します。

イった直後の敏感亀頭に絡みつくオナホのヒダヒダが、

苦悶する男の体力と精神力を蝕み転がすのです。

それはもう終わりの見えないエンドレス搾精だったそうな(*`・ω・)ゞ

・・・最後に、

プリコネRのなかよし部の脚本は王雀孫さんだそうで、

奇天烈なシナリオが最高におもしろいですよね( *¯ ꒳¯*)

それはともかく、ワンチャンありそうなクールビューティなクロエや、

ムチムチ騎乗位で根こそぎ搾り尽くしてくれそうなチエルや、

保護して虐めたのちに虐め返されたいアオイちゃん。

どの女の子も珠玉なユニちゃんずでした(*´﹃`*)

追加の差分とか強制射精とか無限射精拷問とか【Fantia】にありますので、

よかったら覗いて見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


■さらにエッチなザラザラ亀頭責め太ももコキ、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1199422

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





最近の気になる奴・・・神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ八木奈々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です