• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

男の潮吹き直後が一番、苦しいんだよねー?

射精しても男の潮吹きしても扱かれ続けて気絶した後に、より強い亀頭責めで強制覚醒させられて絶望するのが好きなんだよねー?(笑)


◆Fantia + Ci-en・・・9枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/2106855
 ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814


◇ Pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
◇ DLsite ⇒ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG50283.html

もう出ない? それ甘えだから・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






ごはん保存容器 おにぎりタイプエアータイト 5個入 PS-AG77・・・ねえねえ!これ超可愛いごはん保存容器を見つけたんだけど、絶対ギャルさんたちにぴったりだと思う!その名も「おにぎりタイプエアータイト」っていうんだよ。まず最初に言わせてもらうけど、デザインがヤバい!めっちゃキュートなおにぎりの形をしているの。ホントにまるでおにぎりを食べてるみたいになっちゃうよ。この容器は、ごはんの鮮度を保つためにエアータイトなんだって。つまり、おにぎりの美味しさを最大限にキープできるってこと!しかも、5個入りだから、お友達とのお弁当パーティーにもバッチリなの。おしゃれなお弁当を持って学校やオフィスに行ったら、みんなが絶対に羨ましがること間違いなし!ほかにも、持ち運びに便利なサイズだから、お出かけやピクニックにもぴったりなんだよ。しかも、素材はPSってやつで、頑丈で丈夫なのも魅力的。だから、おにぎり以外のおかずやスナックも安心して入れられるんだ。ギャルさんたちには、持ち歩くおしゃれアイテムって大事だよね!おにぎりタイプエアータイトは、見た目だけじゃなくて機能面でもバツグンだから、ギャルさんたちの必需品になること間違いなし!オシャレなお弁当を楽しむなら、このごはん保存容器は外せないアイテムだよ!

コールマン(Coleman) チェア レイチェア グレージュ 3段階リクライニング 折り畳み ハイバック 2190859・・・ヘイ、ギャルズ!最高のアウトドア体験を手に入れるために、絶対に必要なアイテムを見つけたわよ!それは、コールマンの「レイチェア グレージュ」!まず、このチェアのデザインが最高にオシャレ。グレージュのカラーは、まさに私たちのスタイルにぴったりなんだから!これを持っていれば、キャンプやビーチでのリラックスタイムも、まるでファッションショーのような華やかさになること間違いなし!このレイチェア、折りたたみ式で持ち運びも超便利なんだって。だから、お友達とのアウトドアイベントやフェスに行くときも、簡単に持っていけるのが嬉しいポイント!しかも、3段階のリクライニング機能がついていて、自分の好きな角度でくつろげるのよ。まるでヴィンテージなラウンジチェアみたいで、私たちのゴージャスな時間をより一層演出してくれるわ!このチェアのハイバックデザインは、背中をしっかりサポートしてくれるから、長時間座っていても快適さをキープできるんだって。さらに、素材も耐久性があって、頑丈な作りなので、安心して使えるわ。コールマンってブランドも有名だし、品質も間違いなし!ギャルたちがアウトドアでリラックスするときには、コールマンのレイチェア グレージュは絶対欠かせないアイテムだわ!快適さとスタイリッシュさを兼ね備えたこのチェアは、私たちのアウトドアスタイルをワンランクアップさせてくれること間違いなし!だから、みんな早めにゲットして、最高のアウトドアライフをエンジョイしちゃいましょう!

LUCKYBEE 使い捨て空の袋 10*15cm ラインティーバッグ不織布圧送 抽出空の ティーバッグ袋 ルースリーフティー&コーヒー用 (100)・・・ハニー、今度のレビューはスーパーキュートなアイテムについてだよ!LUCKYBEEの「使い捨て空の袋」って知ってる?これはまさにギャルたちのティータイムを最高に演出してくれるアイテムなんだから、絶対に見逃せないわ!まず、この袋のサイズは10×15cmでちょうどいい大きさなの。デザインも可愛くて、使い捨てだから気軽に使えるのも嬉しいポイント!ティーバッグを作るときに、この袋にお気に入りのルースリーフティーやコーヒーを詰めて、アロマティックな香りを楽しむことができるの。おしゃれでセンスのあるギャルたちにとって、ティータイムはリラックスのひと時だから、こんな可愛い袋で楽しむのは最高じゃない?また、不織布素材でできているから、しっかりと味を抽出することができるんだって。ルースリーフティーでも、コーヒーでも、香りや風味を最大限に引き出せるんだから素晴らしいでしょ?しかも、100個入りだから、たくさんのティーバッグを作ることができちゃうの!友達を招待してのティーパーティーや、自分へのご褒美タイムにもぴったりよ。LUCKYBEEの使い捨て空の袋は、ギャルたちのティータイムをワンランクアップさせてくれるアイテムなの!可愛らしいデザインと優れた機能性を兼ね備えているから、ティーやコーヒーを楽しむときには絶対に必要なアイテムだわ。おしゃれなギャルたちには、こんな可愛い袋で贅沢なティータイムを過ごすのがおすすめ!さあ、みんなも早速ゲットして、心地よい香りと味わいに包まれた素敵なひとときを過ごしてみて!
ポリエステル綿 2kg(200gx10枚) 手芸綿 ふとんわた ぬいぐるみ綿 手芸わた 手芸用わた ポリエステル綿 (2kgx1個)・・・ハニー、今度のレビューはクラフトや手芸に欠かせないアイテムについてだよ!ポリエステル綿の2kgセットって知ってる?これがあれば、ギャルたちのクリエイティブなアイデアを形にするのにぴったりなんだから、絶対に手放せないアイテムなのよ!まず、このポリエステル綿はとっても柔らかくてフワフワな素材でできているの。手に触れると、まるで雲のような感触が広がるわ。このふわふわ感を利用して、ぬいぐるみやクッション、手作りのふわふわアクセサリーなどを作ることができるんだ。手芸の世界では、このポリエステル綿がまさに魔法の材料なの!2kgのセットで、200g×10枚なんてたくさんの量が入っているから、一度にたくさんのクラフト作品を作ることができるのよ。自分のお部屋やギャル友達のプレゼントに、オリジナルのふわふわアイテムを手作りしてみてはどうかしら?自分のアイデアやセンスを詰め込んだ作品を完成させると、きっと自己満足感もひとしおよ!ポリエステル綿の2kgセットは、ギャルたちのクリエイティブな一面を引き出してくれるアイテムなの!手芸やクラフトに夢中になって、ふわふわの世界を創り上げてみてはいかが?自分だけのオリジナル作品を作り出すことで、さらに自己表現やセンスアップもできちゃうわよ。さあ、みんなも早速ゲットして、ふわふわの魔法にかかっちゃいましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です