• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
パイズリビーツ!-Paizuri Beats!-

——–あらすじ——–

音とリズムでパイズリ支配される極悪射精管理ムービー!
監禁拘束されて複数のJKにモミクチャにされながら、
連続追撃パイズリを我慢しないと・・・お仕置きだよ♪

——-商品について——-

・66分の動画作品 (MP4)
・3DCGで射精管理(FapHero)

——-どんな内容?——-

◆ステージ1「ルール説明と我慢パイズリ」
 ⇒ 射精したら【お仕置き】で我慢できたら【ご褒美】・・・手を止めちゃダメ。3人のJKが逆転なしのおねショタ監禁拘束で、監視しているからね?

◆ステージ2「副部長の3点バーストパイズリで不意の刺激」
 ⇒ 別の女の子に覗かれながら、変則パイズリのリズムを耐えるんです。射精したら・・・わかるね?

◆ステージ3「パイズリ部3人衆の授乳で揉みくちゃハーレム地獄」
 ⇒ 凶悪な部長のマシンガンパイズリで【地獄のお仕置き】か【天獄のご褒美】へ。

◆ご褒美「ルールを順守して射精を我慢できたら・・・」
 ⇒ ・・・悪魔のご褒美が?

◆お仕置き「無限強制連続射精パイズリ拷問」
 ⇒複数人のJKに囲まれながらキリモミパイズリなどで、動画が終わるまでリズムとビートに合わせて追撃挟射! 手を止めたり動画を切ったりしたら、パソコンを破壊してもらうからね?

——-その他——-

pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
Twitter ⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku
Ci-en ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





[グンゼ] タンクトップ 快適工房 オールシーズン 年間 ラン型 ランニング シャツ 綿100 コットン 日本製 下着 肌着 抗菌 防臭 KQ5020 メンズ ホワイト L・・・タンブラー 600ml 真空 断熱 ステンレス 穴あるフタ付き ボトル コーヒー ビルー 学生 女性 男性 ブラック bottlebottle・・・ギャル心をくすぐる!BottleBottleのおしゃれタンブラーでキメキメカフェ気分を手に入れちゃった💖☕🌟 BottleBottle タンブラー レビュー: ギャルな私のカフェ時間がさらにおしゃれに!ハーイ、ギャルフレンズ!最近、私のおしゃれなカフェタイムが一層キメキメになったのよ。それもそのはず、BottleBottleの「600ml真空断熱ステンレスタンブラー」が手放せない存在になっちゃったから!これで私の学生生活や外出先でのカフェタイムが、もっとおしゃれ&スタイリッシュに変身しちゃったのよ!💖☕🌟☕ おしゃれなデザインがキュート!まず、このタンブラーのデザインがキュート!ブラックとビルーのカラーバリエーションがおしゃれ感を引き立ててくれて、どんなシチュエーションにもぴったりなの。これを手にするだけで、まるでカフェのような気分になっちゃうわ!💄🌈💖 ステンレス製で高級感たっぷり!そして、ステンレス製なので高級感もたっぷり!しっかりとした重みが手に馴染むし、持ち歩く時もおしゃれ度がアップ。これなら学生でも、いつでもどこでもギャルなスタイルをキープできちゃうの。👜✨🌀 真空断熱で飲み物が長時間キンキンに!真空断熱の優れもの!これがあれば、アイスコーヒーや氷入りドリンクも長時間キンキンにキープ。カフェで買ったドリンクを持ち歩いても、途中で温かくなる心配がなくて最高!これでいつでも好きな飲み物が楽しめちゃうわ。❄️🥤🌀 穴あるフタでストローも使用可能!さらに、穴があるフタが嬉しいポイント!これでストローも使用可能になって、飲み物をこぼす心配もなし。おしゃれなストローを差して、ますますカフェっぽさを演出しちゃおう!🌈🍹💕 総評: BottleBottleタンブラーはギャルな私のお供にぴったり!まさにギャルな私のおしゃれなライフに欠かせない、BottleBottleのタンブラー!デザイン、機能性、使い勝手、どれをとっても最高のアイテム。これでいつでもどこでも、私のカフェ時間がおしゃれにキメキメになっちゃうわ!みんなもぜひギャルなタンブラーライフを楽しんでみてね💖💋✨すきまのDIY 【ドアの隙間 防音に】ピタッと隙間テープ すきまテープ 隙間テープ すきま風防止 ドア 窓 すきまパッド シールテープ エアコン効率アップ (茶)・・・すきまのDIYでおしゃれな私のお部屋が快適に!ピタッと隙間テープがキラキラアクセント💖🛠️🌟 すきまのDIY レビュー: ドアの隙間をギャル仕様にアップデート!ハーイ、ギャルフレンズ!最近、私のお部屋の快適さをアップデートするためのアイテムが仲間入りして、その名も「すきまテープ」!これがまさにおしゃれなDIYの新星で、ドアの隙間をピタッと塞いでくれるの。ギャルな私のお部屋が、もっと快適&おしゃれに生まれ変わっちゃったわ!💕✨☕ 茶色でおしゃれ度UP!まず、このすきまテープの色が茶色ってのがおしゃれポイント!茶色ってどんなお部屋にもしっくり馴染むし、ドアや窓にピタッと貼っても、ギャルな雰囲気を壊さないのがいいのよね。これでおしゃれ感もUPしちゃうわ!🍵💖🛠️ DIY初心者でも簡単装着!そして、DIY初心者の私でも超簡単に取り付けられちゃった!テープを適切な長さにカットして、ドアや窓の隙間にピタッと貼るだけでOK。これなら手軽におしゃれDIYが楽しめるし、エアコンの効率もアップできるから最高!🔧💅❄️ すきま風防止でエアコン効率UP!冷暖房のムダなエネルギーを減らしてくれるのが最高!すきまテープが隙間風をブロックしてくれるから、お部屋が一気に快適になるし、エアコンの効率もグングンアップ。これで快適な温度環境を維持しつつ、節約もできるんだから嬉しいポイント!❄️💸🌈 キラキラアクセントでおしゃれ度アップ!そして、最高なのがキラキラアクセント!茶色のテープがお部屋にアクセントをプラスしてくれるから、普段のすきま風対策が一気におしゃれになっちゃうわ。これでギャルな私のお部屋がもっとキメキメに!✨💋💖 総評: おしゃれDIYでお部屋の快適さUP!まさにギャルな私のお部屋にピッタリなすきまテープ!おしゃれ度もアップして、快適な温度環境もキープできるから、これからの季節もますますお部屋での時間が楽しくなりそう。みんなもぜひ試してみて、ギャルDIYを楽しんでね!💖🏡🌟[グンゼ] タンクトップ 快適工房 オールシーズン 年間 ラン型 ランニング シャツ 綿100 コットン 日本製 下着 肌着 抗菌 防臭 KQ5020 メンズ ホワイト L・・・グンゼの最高傑作!快適工房タンクトップでギャルなラン活をスタイリッシュに楽しむわ💪🏃‍♂️💖🌟 グンゼ タンクトップ レビュー: ギャルなラン活がますますキメキメに!ハーイ、ランニングギャルズ!今日は私のラン活が一層おしゃれでキメキメになるアイテムを紹介するわ!それが、グンゼの「快適工房タンクトップ KQ5020」なんだけど、これがまさにランニングギャルの必須アイテムになっちゃったわ!💖🏃‍♂️🌟💪 ラン型デザインがおしゃれ度UP!まず、このタンクトップのラン型デザインが最高におしゃれ!体にフィットしているから、ランニング中もスタイリッシュなシルエットをキープできるし、これを着ているだけでラン活がもっと楽しくなっちゃうの。ランギャルの私にはぴったり!💁‍♀️🌈🌞 オールシーズン対応で年間活躍!そして、オールシーズンで活躍してくれるのがありがたいわ!夏は涼しく、冬は重ね着しても動きやすいし、これ1枚で年間を通して快適にラン活が楽しめるって最高じゃない?これで私のラン活ももっとスムーズになりそう!🌞🌨️🌿 抗菌・防臭でラン後も安心!これが嬉しい!抗菌・防臭効果がしっかりしているから、ランニング後も気にならないし、おしゃれなカフェで友達とリフレッシュするのも安心。これでラン後の女子トークももっと楽しくなりそう!🌸💕👕 綿100%で肌触り抜群!綿100%ってのが最高!肌触りがとっても良くて、ランニング中も快適そのもの。これで体も気持ちもヘルシーに保てるわ。ラン活中のストレスなしで、ギャルな私がますます楽しめちゃう!🌺✨💖 総評: グンゼのタンクトップでラン活がキメキメに!まさにラン活に欠かせない、グンゼの快適工房タンクトップ!おしゃれ度、機能性、心地よさ、どれをとっても最高なんだから、これからのランニングギャルライフがもっとキメキメになること間違いなし。みんなもぜひギャルなラン活を楽しんで、スタイリッシュなランニングをキメキメに楽しんでね!💖🏃‍♂️💋



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です