• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

パイズリハザード-射精後も挟まれ続ける恐怖-

着衣パイズリによる追撃強制連続射精に憑りつかれた諸君っ!

この作品は、追撃強制連続射精パイズリ挟射が当たり前の作品です。

生ぬるい単発の挟射だとは思わないで欲しい( ・`ω・´)ギンッ

あらゆる追撃強制連続射精パイズリ挟射の数々を堪能するにあたり、

紹介文を載せておくので熟読しておくようにお願いします。

さもないと、悲惨な現実が待っているかもしれないですよ?(*`・ω・)ゞ

とりあえず紹介文・・・

——–あらすじ——–
パイズリ地獄パイズリ拷問パイズリ監禁パイズリ搾精パイズリ挟射
パイズリ連続射精パイズリ射精直後責め着衣パイズリ拘束高速パイズリ
パイズリ痴獄・・・エンドレスパイズリ無限パイズリパイズリパイズリ

——-商品について——-
・基本CG10枚+差分含め80枚
・カラー

——-どんな内容?——-
連続射精・射精直後責め・亀頭責め・男の潮吹きとか、
痛みやグロさのない、健全な搾精拷問がほとんど。
でも死ぬほど辛いし死んだほうがマシなほどこそばゆい。

1 パイズリ連続挟射記録をライブする配信者さん
2 苦悶のパイズリ組織による鬼圧力摩擦する仮面構成員さん
3 ガシガシ亀頭責め根本固定パイズリする水着さん
4 敏感亀頭スク水パイズリするエビ反りさん
5 ちんぐりパイズリ顔面騎乗追撃連続射精なJKさん
6 パイズリの握力を計るタンクトップのガールさん
7 お目覚めパイズリの追撃がエグイ下着さん
8 跨りパイズリ連続挟射痴獄するパイモンさん
9 時は金なりパイズリで枯渇させるスーツさん
10 トリックオアパイズリなハロウィンさん

・・・ていう( ・`ω・´)

着衣パイズリで追撃連続射精オンリーの作品って超希少だと思いませんか?

昨今の、パイズリメイン作品でありながら、正上位が紛れ込んでいる事象について、

喝を入れた作品でもありますヾ(。>﹏<。)ノ゙ソレモワルクナイケドッ!

パイズリはマイルドな刺激ながら視覚的恐怖を与えるのに、

とてつもなく有効な恐ろしく残酷なプレイなのですよ。

ちんちんを飲み込む津波のような爆乳に溺れる・・・怖すぎるっ!

・・・最後に、

私は【M男が結局は逆転してS女をアンアン喘がせるの反対教】

立ち上げてはいるものの、それがむしろ好きって声を無視しては

いけないと思うのです。なので・・・

【M男が結局は逆転してS女をアンアン喘がせるの反対教】

本日で解散です!( ˘ω˘ )スヤァ…


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/products/249618

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





最近の気になるAV・・・絶対パイズリ挟射と追撃おっぱい射精で金玉枯れるまでヌイてくれる汐世式パイズリ専門風俗special


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です