• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

ザーメンタンクと成り果てた男子を玩弄するペコ

プリコネRのメインヒロインであるペコリーヌさん

誰もが認める美少女である彼女だが、

そんな彼女に手枷・足枷・ダメ押しの体重拘束・・・

動ける訳もありません。

この状態でくすぐりをされて、着衣パイズリで搾られて、

重みを利用したガチ拘束・・・そして終わりが見えないのが、

なによりも男子に対する恐怖になるのです。

重い・くすぐったい・敏感すぎる・超圧力パイズリ・エビ反り固め

男の四肢は動かせない。ちんちんはパイズリ牢獄でもっと動けない。

なんならザーメン湖で溺れかけています。

ちょっとやりすぎじゃないか・・・ですか?( ・`ω・´)

ペコリーヌさんは怒り心頭・・・こんなんでは終わらないでしょう。

10発で済んだら運がいいと思いますよ(づ ̄ ³ ̄)づ

こんなの絶対無理だよ・・・されたらおかしくなっちゃうでしょ、

でも・・・ちょっと興味はある。 ・・・っ、て人は

下記の【Fantia】に差分があるので覗いて見てくださいです( *¯ ꒳¯*)


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/923049

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku @hoshizora_inku





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です