• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

着衣パイズリ挟射、異世界での地獄抜きっ!

色気がたっぷりの爆乳なヴァルキリーちゃん。

仲間に引き入れる条件として1日25発のパイズリ射精が必要みたいです。

そんなのこちらから土下座して頼みたいところですっ!(っ*´∀`*)っ

と、息巻いたところ・・・。

拘束されての【ギブアップなし・容赦なし・手加減なし】鬼痴獄パイズリは、

涙を浮かべて暴れるほどの快楽地獄でした(=ω=.)

ヴァルキリーは苦しむ男の子が大好き!

ずりゅんっ! ズリュっ! ヌチュツっ! グッヌパァ・・・っ!

ちんちんが溺れるほどの爆乳着衣パイズリで無事に挟射することになるのですが、

射精をしても終わることはないのです。

なぜなら、ヴァルキリーちゃんは男の子を虐めるのが大好きなのです。

射精直後の敏感ちんちんを虐め倒すのがライフワークみたいな所があります。

射精直後のちんちんは敏感でくすぐったいのはご存知ですよね?(*`・ω・)ゞ

潰れるほどの圧力がおちんちんを襲います。

そしてキリモミ状におっぱいを激しく動かされ、

ちんちんは発火するようなこそばゆさに襲われます。

そんなこんなでちんちんをザーメンローションで

ぐちゃぐちゃに嬲り犯されちゃうのでした。

めでたしめでたし・・・もう2度と解放されることはないでしょう(;´・ω・)コワイ

ヴァルキリー(ヴァルキュリー)に着衣パイズリ挟射したい・・・なんて人は、

下記の【Fantia】に差分があるので覗いて見てくださいです( *¯ ꒳¯*)


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/793893

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku

星空インク @hoshizora_inku





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です