• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

ドスケベエスパー女子の終わらない手コキ地獄

エスパー手コキでハーレム搾精・・・それは3か月経過しても終わらない。
着衣爆乳ムッチムチ爆裂太ももお姉さんはドS鬼畜エスパー痴女なのだ。


◆Fantia + Ci-en・・・8枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/2080350
 ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814/article/904785


◇ Pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
◇ DLsite ⇒ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG50283.html

エスパー女子はみんなドS痴女でありますように・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





アイ・オー・データ IODATA モバイルモニター 15.6インチ フルHD 広視野角AHVAパネル (5ms/Switch/MiniHDMI/USB-C/3年保証/土日サポート/日本メーカー) EX-LDC162ABM・・・ねえねえ、聞いて聞いて!この商品、アイ・オー・データのモバイルモニター、めっちゃギャルっぽいんだよ!ほんとに可愛いんだから!まずね、この15.6インチの大画面は、ギャルたちの注目の的!フルHDの広視野角AHVAパネルを採用していて、画質もクリアでめっちゃキレイ!モバイルなのにこんなに大迫力の映像が楽しめるなんて、本当に驚きだよ。それに、このモニター、使い方もめっちゃ簡単!SwitchやMiniHDMI、USB-Cなど、さまざまな接続方法があるから、どんなデバイスにも対応できちゃうんだ。自分のスマホやタブレットを接続して、いつでもどこでも思いっきりゲームや動画を楽しむことができるんだから、ギャルのみんなにはぴったりじゃない?それに、安心の3年保証と土日サポートもあるんだよ。これって、ギャルたちが大切に使いたいアイテムには欠かせないポイントじゃない?万が一のトラブルや不具合も安心して相談できるから、心強いよね。最後に、これが日本メーカーの製品なんだよ!日本の技術力ってすごいよね。信頼性も抜群だし、品質もバツグン!ギャルたちにとって、ブランドも大事な要素だから、これは本当におすすめのアイテムだと思うよ。だからね、このアイ・オー・データのモバイルモニター、ギャルのみんなにぜひおすすめしたいんだ!可愛くて、使いやすくて、信頼性も高いんだから、これを手に入れればギャルライフがもっと楽しくなること間違いなし!

パナソニック 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P・・・キャッチーなピンクのパッケージが目を引く、ギャルにぴったりのアイテムを見つけたわよ!パナソニックの頭皮エステブラシ、まさにヘッドスパの魔法の杖みたいなアイテムなの!このエステブラシ、頭皮をやさしくマッサージしながら、血行を促進してくれるのよ。ピンクのブラシが心地よく頭皮を刺激してくれるから、リラックス効果もバツグン!まるでヘッドスパに行っているみたいな気分になれるわ。それだけじゃなくて、このエステブラシ、使い方もとっても簡単!手のひらにフィットするサイズ感と、使いやすいデザインが魅力よ。お風呂や寝る前のスキンケアタイムに、リラックスしながら使えるんだから、ギャルたちにはぴったりのアイテムじゃない?しかも、この頭皮エステブラシは、パナソニックの信頼と品質が保証されているのよ。パナソニックって、日本の大手メーカーだから、安心して使えるっていうのもポイント高いわよね。この頭皮エステブラシを使って、ギャルたちの髪をいつもより美しく輝かせちゃいましょう!自宅で手軽にヘッドスパ気分が味わえるし、キラキラヘアを手に入れるチャンスよ!だから、パナソニックの頭皮エステブラシ、ギャルのみんなにオススメしたいわ!

LZSHOME 三角クッション 三角枕 傾斜枕 父の日 プレゼント 斜め マット ちょうど良い角度・硬さ 分けられる枕 高反発 体圧分散 柔らかいベルボア生地 幅50cm (ネイビー)・・・ハニー、これを見て!めちゃくちゃ可愛いんだけど!LZSHOMEの三角クッション、まさにギャルのお部屋にピッタリのアイテムだよ!この三角クッション、まずそのデザインに一目惚れしちゃうわよね。ネイビーの色合いが大人っぽくておしゃれ!お部屋に置くだけで、一気にギャルな雰囲気が演出できちゃうんだから、素敵でしょ?そして、このクッション、使い勝手も抜群なのよ!傾斜枕として使えるから、ちょうど良い角度と硬さで、体の疲れを癒してくれるの。一晩寝たあとの体のコリや疲れをリセットしてくれるんだから、ギャルたちの癒しアイテムとして大活躍するわ!それだけじゃないのよ、このクッション、分けられる仕様になっているの!座るときや寝るときに、ちょうど良い位置に調整できるから、自分の体にぴったりフィットさせられるのよ。体圧分散効果もあるから、長時間座っていても疲れにくくなるんだって!さらに、このクッション、柔らかいベルボア生地が使われているんだから、触り心地も最高!心地よい肌触りに包まれながらくつろげるわよ。父の日のプレゼントにもぴったりなんだから、お父さんにも使ってもらえばいいと思うわ!ギャルたちのリラックスタイムに欠かせないアイテムとして、このLZSHOMEの三角クッションをぜひおすすめしたいの!お部屋の雰囲気もグンとアップするし、心地よいくつろぎを提供してくれること間違いなしよ!

[コレイチ]ゆったり伸びる ほっこりリブレッグウォーマー ロング丈 (ブラック)・・・ねえねえ、このアイテム見て!ギャルたちにぴったりのアイテムを見つけたんだよ!コレイチの「ゆったり伸びる ほっこりリブレッグウォーマー」、まさに私たちの足元を温かく包み込んでくれる魔法のアイテムなの!このリブレッグウォーマー、まず一目見た瞬間にそのギャル感を感じるでしょう?ブラックのカラーがモードでスタイリッシュ!おしゃれなコーディネートにぴったり合わせられるわよ。でもね、このウォーマーの魅力は見た目だけじゃないのよ。伸縮性のある素材が使われているから、ゆったりとしたフィット感があり、足にフィットして暖かさを提供してくれるの。これを履いていると、まるでぬくぬくのお風呂に入っているみたいな気分に浸れちゃうわ!しかも、このリブレッグウォーマーはロング丈なの!足全体を包み込んでくれるから、寒い季節でも足元がしっかりと保温されるのよ。さらに、そのふんわりとした感触がたまらなく心地いいの!これはギャルたちの冬の必須アイテムになること間違いなし!おしゃれに足元を暖かく演出しながら、外出先でもゆったりとリラックスできるわよ。だから、ギャルのみんなにはぜひこの「ゆったり伸びる ほっこりリブレッグウォーマー」をオススメしたいの!冬のおしゃれなコーディネートに欠かせないアイテムで、一日中足元を暖かく包み込んでくれるんだから、これを手に入れれば寒い季節も楽しく過ごせちゃうわ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です