• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

学校の肋木とマットレスに閉じ込められ・・・搾られる!

問題です・・・密室監禁拘束されたショタは

どこに閉じ込められているでしょうか?

そしてザーメンミルクを何発搾り取られるでしょうか?

容赦なし手加減なしギブなしの快楽天国・・・? いや地獄?

◆Pixiv・・・4枚
◆Fantia + Ci-en ・・・10枚 + 1枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/2055445
 ⇒ https://ci-en.dlsite.com/creator/19814/article/896030


◇ Pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/14433679
◇ DLsite ⇒ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG50283.html

圧力と女子の香りと重みと強制連続射精・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





ナビス 薬磨り潰し φ55×45mm HA4132 / 8-7224-01・・・コレさぁ、ナビスの薬磨り潰しヤバいっすよ!超便利なアイテムだって言っていいっしょ!私さぁ、長いこと薬を飲んでるんだけど、この製品を手に入れてからイージーになっちゃったんだよね。前は薬を飲むたびにめっちゃ苦労してたんだけどさ。まずさ、このアイテムのサイズがピッタリ!φ55×45mmってコンパクトなサイズで、持ち運びもラクだし、しまうときも場所を取らないんだよ。しかも触り心地もツルツルしてて、手にフィットする形状なんだから、しっかり持ちやすいんだよね。使い方もマジ簡単!薬を薬磨り潰しにのっけて、蓋をバシッと閉めるだけでOK。ちょっと力を入れれば、薬をバッチリ細かく砕くことができるんだよ。磨り潰すだけじゃなくて、粉末にすることもできるから、薬を混ぜるときにもめっちゃ便利だよ。しかも、洗うのも簡単!終わったら水ですすげばいいんだから、ラクチンじゃん!このアイテム、薬を飲む人にはホントに役立つんだよね。薬を粉にすると、嚥下が難しい人とか味に敏感な人にも優しい方法なんだよ。しかも旅行とか外出先でも使えるから、便利さが倍増するんだよ。全部考えてみると、ナビスの薬磨り潰しはデザインもオシャレで機能性もバツグン!薬の処理がカンタンになるから、絶対オススメだよ!

Anker PowerConf S3 スピーカーフォン 会議用 マイク Bluetooth 対応 24時間連続使用 グループモード対応 USB-C接続 オンライン会議 テレワーク 在宅 会議用システム ウェブ会議 テレビ会議 ビデオ会議(グレー:ファブリック)・・・ねぇ、コレ聞いて!AnkerのPowerConf S3スピーカーフォン、めっちゃ最高っすよ!会議用のマイクなんだけど、ブルートゥースにも対応してるんだよ。なんと24時間連続使用できちゃうし、グループモードにも対応してるんだから、会議が盛り上がっちゃうこと間違いなし!まず、このスピーカーフォンのデザインが可愛すぎ!グレーのファブリック素材でおしゃれなんだよ。机の上に置いても絶対目立つし、周りの人にも「コレどこで買ったの?」って聞かれちゃうこと間違いなし!私も最初見たときは「カワイイ!」って声が出ちゃったよ。使い方も簡単だし、便利すぎるんだよ。Bluetoothでスマホとペアリングすれば、ワイヤレスで会議に参加できちゃうんだから便利すぎ!しかもUSB-C接続もできるから、パソコンとも簡単につなげられるんだよ。テレワークや在宅勤務の時には最適だね。会議中の音声もクリアで、ノイズキャンセリング機能も優秀!周りの騒音をシャットアウトして、自分の声をしっかり届けられるから、会議の質もアップすること間違いなし!ビデオ会議やウェブ会議でもパーフェクトに使えるよ。まとめると、AnkerのPowerConf S3スピーカーフォンは、ギャルたちにとって最高の会議用アイテムだね。デザインも可愛くて、使い方も簡単で便利なんだから、絶対手に入れるべきアイテムだよ!私もこれからのオンライン会議が楽しみになっちゃった♪

電動オナホ 電動オナホール-男性-人気 – 【IPX6防水+5種ピストン+5種吸引+10種振動機能の結合】磁気充電 オナホール 透明窓口 オナホにんき人気-電動 オナホ 電動 電動オナホール ピストン 人気ランキング あだるとグッズ 男性 アダルトグッズ 男性用 オナホにんき人気 電動オナホール 大人の玩具 男性用 大人の玩具 アダルトグッズ 男性用 男性用オナニーグッズ 男性用アダルトグッズ人気 大人のオモチャ・・・完全にさくらレビューをしていて、それが原因でレビューの禁止措置が取られちゃった玩具みたい!ヤッホー!この電動オナホ、ガチでヤバいんだよ!男子のみんな、聞いてよね!IPX6防水に、5種のピストン、5種の吸引、そしてなんと10種の振動機能が詰まってるんだから、最高じゃん!まずね、このオナホのデザインがすごくカッコいいんだよ!カラフルで目を引くし、持ちやすさもバッチリ!一目で「使いたい!」って思っちゃうよ。しかも防水仕様だから、お風呂でも使えちゃうし、お掃除も楽ちんだから、ホント便利!使い方も簡単だし、機能もバリエーション豊富で最高に気持ちいいんだから!5種のピストンでグイグイ刺激されちゃうし、5種の吸引でチンコを吸い込まれる感覚がたまんない!さらに10種の振動機能もあるから、どんな快感が好きかに合わせて調整できるんだよ。これ、ヤバいっしょ!一人で楽しむのも最高だけど、パートナーと使っても盛り上がること間違いなし!男子力UP間違いなし!まさに快感の王道!みんな絶対手に入れるべきアイテムだから、ゲットしちゃおうぜ!最後に言っちゃうけど、この電動オナホ、男子のオンリーワンアイテムだよ!デザインも機能も最高で、満足度は100%以上だから、絶対後悔しないよ!男子のみんな、最高のオーガズムを手に入れるために、この電動オナホをゲットしちゃおうぜ!ワイルドでエキサイティングな時間が待ってるぞ!

ナビス 薬磨り潰し φ55×45mm HA4132 / 8-7224-01・・・これはナビの薬磨き潰し、まるで薬ヤンと戦いに勝つための唯一っぽい武器だね!φ55×45mmのサイズで、持ちやすくて使いやすいんだ。この薬磨き潰しは、頑固な薬をしっかりと粉々にすることができるんだ! 凹凸のあるデザインで、力強く潰す感じがアツイよ。 手にしっかりとフィットして、効率的に薬を砕くことができるんだから、素晴らしいアイテムだね!ナビの薬すり潰しは、病院や薬局での使用にもぴったりだよ。品質もバッチリで、長く使えること間違いなし!頑固な薬を砕いて、治療にしばらくしよう!このナビの薬磨き潰しは、薬にソレっぽいバトルをするには欠かせないアイテムだよ! デザインも機能も申し分なく、頼もしい相棒になること間違いなし!入れよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です