• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

ザーメン枯渇パイズリ! 液体に呑み込まれる恐怖

ピンクで女性型なエッチスライムちゃんが現れたっ!

タプンタプンなスライムボディでちんちんを飲み込むようにパイズリをする魔物娘。

粘度の高い液体はとても重いので、ちんちんに掛かる圧力は計り知れないです(;´・ω・)

なぜスライムちゃんが搾精パイズリ地獄をするのかというと、

ザーメンを取り込むことで身体が白く染まり優秀だとされる、

アルビノスライムになれるからだそうです。

枯渇するまで終わらない! 搾精パイズリ地獄

ずりゅんっ! ズリュっ! ヌチュツっ! グッヌパァ・・・っ!

液体と固体が半々のおっぱいによる搾精パイズリ地獄は苛烈を極めます。

あまりの快感にすぐに射精してしまうのですが・・・。

なんと、何度射精しても許してくれないのです。

彼女は男性がどんなに苦しくて辛くても搾精パイズリ地獄をやめたりしません

ただひたすらに貪欲にザーメンミルクを貪り尽くすのです(っ´ω`c)ブルルッ・・・

すると、ピンクなスライムちゃんもザーメンを吸ってアルビノスライムに。

あなたは自分の精液が吸われたことを視覚的に見せつけられ

恐怖と興奮を覚えてしまうのですヾ(。>﹏<。)ノ゙

魔物娘と言えば逆レイプの代名詞ではありますが、

スライムちゃんも例外ではなく・・・男性の苦痛を顧みないのです。

何度も何度でもエンドレスに搾精パイズリ地獄は終わらないのでした・・・(;´・ω・)

僕も無限射精拷問されたい・・・なんて人は、

下記の【Fantia】に差分があるので覗いて見てくださいです( *¯ ꒳¯*)


■さらにエッチな差分、高解像度版、セリフなし版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/793893

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku @hoshizora_inku





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です