• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

鬼畜亀頭責めの到達点……男の潮吹き地獄ヾ(。>﹏<。)ノ゙

・・・ある科学者は嘆いた。

男の潮吹き を称する作品の多くは、M男心を理解してない贋作であると。

一方、マジョリティは彼を嘲笑った。ケラケラと喉を鳴らして。

『性的嗜好は人それぞれだから別になんでも良くね?』……と。

だが、彼は DLsite という広大な海の中から1粒のエメラルドを求めた。

偽物ではない本物の 男の潮吹き を求めて。

そして、深海の奥底の汚泥を掻き分けて見つけたのが……この作品である。

CV: 分倍河原シホ 様 サークル:センチネルな倉庫 様

容赦のなさすぎるガーゼ亀頭責めで発狂?

尋問部屋でセシリアを名乗る女性が現れる所から始まる。

しかし、序盤の設定から話していたら拉致があかないので

プレイの解説から始めさせて頂きたい。

なぜなら、2時間半を超えるベリーロング作品だからだ。

早速、射精直後責めから解説したいところだが、

寸止めフェラや乳首責めで、焦らしていく展開には敬服せざるを得ない。

最初の射精だけはロイヤルにして、それ以降は地獄を魅せることのできる、

コントラストの強いスペシャルなシーンを演出できるからだ。

そして、どんな事が起ころうが24時間決して中断されない残酷な懲罰が始まる。

とある尋問部屋での光景~ちょっぴり意地悪な拷問官のおねえさんに、 泣き叫んでも終わらないとっても辛いえっちな拷問にかけられるおはなし~

『どんなに泣いてお願いしても、反応してすら貰えず淡々と刑が執行される気分は? 受刑者の気力は2時間と持たないそうだ。それでも24時間は続けられるけどな。 まあ、懲罰室には時計がないから、時間通りに刑が終わるかは、
懲罰官の気分次第だけどね。』

『本来の懲罰も12人でやるものだからな。
ま、フェラ専門の懲罰官の、本物のフェラチオ懲罰はこんな優しくはないからな』

『全ての懲罰には特別懲罰室で行われる処刑版があるからな。
もちろんさっきの寸止めフェラにも処刑版はあるし、
くすぐり懲罰官全員で行われる本当のくすぐり処刑に至っては、
この世で一番苦しい処刑方法らしいぞ?』

そんなこんなで亀頭責めがようやく始まる。

我慢汁をダラダラにしながら、全身をガチガチに拘束されながら

絶対に逃げられない状況が脳を過度に興奮させる。

そこからは亀頭だけを局所的に虐め嬲り尽くす展開が続く。

掌でくるくるゴシゴシ、ガーゼでガシュガシュぢゅくぢゅく、

亀頭責め専用オナホでぢゅぷぢゅぷカリカリ・・・。

とある尋問部屋での光景~ちょっぴり意地悪な拷問官のおねえさんに、 泣き叫んでも終わらないとっても辛いえっちな拷問にかけられるおはなし~

『そこにガーゼの詰まった中くらいの箱があるだろう?

実は、一回の拷問であの箱を全部使いきるまで、

亀頭責め拷問は終わらせてはいけない決まりがあるんだ。

だから、みんな毎回あの箱にぎっしり詰まったガーゼが全部なくなるまで、

この拷問椅子の上でおちんちん虐められ続けて、

発狂寸前まで泣き叫ぶことになるからね』

上記のセリフで製作者のマゾヒズムに対する理解が感じられるだろう。

私は彼が私と感応したのを感じました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙wkwkk

製作者が、苦しむことの喜びを知り尽くしていることに落涙し感激しました。

・・・最後に、

容赦のある男の潮吹きが悪い訳ではないのですが、

科学者と異なる思考の人がこの世から居なくなることを願っています。

……て、全然思ってはいませんよ? エロい人はみんな友達です(っ*´∀`*)っ

と言いつつも、M男を痛くしない程度に絶望するまで懲らしめたい、

という気持ちが この作品からは伝わってきました。

今年、イチオシの同人音声作品ですです。(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)


■星空インクのエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1237162

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





気になるAV・・・完全cfmn全裸ですけべ椅子に拘束され乳首亀頭蟻の門渡りの3点責めされ続ける


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です