• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
【連続射精×3P】射精しきるまで絶対許してくれないお姉さんたちと「射精8回コース」真剣勝負!(注 潮吹きは射精回数に含まれません)

地獄搾精! ハーレム逆レイプは甘いだけじゃない?

  • おすすめ度 ★★★★★★★★★★(10/10)
  • ボリューム ★★★★★★★★★☆
  • コスパ ★★★★★★★★★☆
  • こだわり ★★★★★★★★★☆
  • 品質 ★★★★★★★★★☆
  • 容赦のなさ ★★★★★★★★★★
  • エッチな罠 ★★★★★★★★★☆

ボリュームやコスパや品質は当然の如く高い水準です。

私が語るべきはシナリオとシチュエーションについてのこだわり。

基本、複数人のエチエチ女子に責められるハーレムは嬉しい展開です。

メインサムネを見ると「この娘たちに逆レイプされて犯され尽くすのかぁ・・・」

・・・と、想像が止まらなくなりますね。

連続射精や男の潮吹きをメインとした作品なのですが、

想像を超えた射精直後責めの辛さや悦びを表現してくれています。

そして、これは自ら体験して欲しいのですが、

前半に仕組まれた罠が爆発して、激烈興奮すること間違いなしです!

文句なしの傑作です。

・Post Orgasm(ポストオーガズム)

・Cum Shot (カムショット)

これらの見本となる神作品だと感じました。

高頻度で割引があるので、その時に購入することをオススメします。

商品ページの詳細・・・ <クリックで展開>

トラック(1)
「ようこそいらっしゃいませ。8回射精コース、3Pオプションですね」(6:19)

あなたのもとに、「プルガドール」というヘルスの特別クーポンが送られてきた。「プルガドール」は、時間ではなく射精回数で料金を設定している特殊なお店。
無料クーポンにつられたあなたは、一番高額の8回射精コース・3Pオプションを選択する。
相手をしてくれるのは、落ち着いた雰囲気の「わかな」と、見るからに活発な「あおい」。8回射精するまでは、何時間でも何日でも二人が相手をしてくれるのだという。

トラック(2)
「じゃあまずは、お風呂でしこしこしてあげるね~♪」(26:13) 射精3回

準備があるわかなを残し、あおいと二人で先に入室したあなた。まずはお風呂でおちんちんを洗ってもらう。しかしあおいの手の気持ちよさに耐えきれなかったあなたは2回も射精してしまう。
それに対しあおいは、今の射精は8回のうちにカウントせず、わかなさんには内緒にしてあげると提案する。しかしこの選択がのちにどのような悲劇をもたらすのか、あなたはまだ想像もしていなかった。

トラック(3)
「お兄さん、どっちのおまんこで射精したいんですか? 私たちの手コキで決めてくださいね」(48:12) 射精3回

最初にどちらのおまんこで射精するのかを決めるため、わかなとあおいの手コキ勝負が始まってしまう。
あおいの手に射精したあなたは、あおいにはご褒美のあまあま騎乗位で、わかなにはお仕置きの激しい騎乗位で交互に責められる。
緩急のついた刺激に負け、あおいではなくわかなのおまんこに射精してしまうあなた。二人はご褒美とお仕置きの役目を交替し、連続であなたを射精させ続ける。

トラック(4)
「射精回数をごまかそうとする悪いおちんちんには、連続潮吹きのおしおき♪ 潮吹きはカウントに含めないから、何回でもしていいからね(笑)」(34:52) 射精2回 潮吹き3回

射精の勢いが衰えて不審に思うわかなに対し、あなたはお風呂場でのことを正直に話そうとするが、あおいに阻止されてしまう。
しかも、あなたが勝手に射精回数をごまかしたことにされてしまい、お仕置きの強制連続潮吹きが始まる。潮吹きは射精回数に含まれないので、あなたが何度潮吹きしても二人は絶対に家に帰してくれない……

合計時間 1:55:38



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






Love Love School Days・・・
『Love Love School Days』は、めっちゃキュートで、超ドキドキな学園ラブゲームだよ!このゲームは、学校の中で恋愛の冒険が待ってるよ♪私たちの目指すは、最高の恋愛ストーリーを築くこと!💖まず、グラフィックが超キュートで可愛いんだよ!キャラクターデザインがめっちゃファッショナブルで、恋する気分も盛り上がるよ!きらきらとした目や、スタイリッシュな衣装、ドキドキする表情にきゅんきゅんしちゃう!🌸ゲームプレイは、選択肢次第で物語が変わるから、自分だけの恋愛ストーリーを作り上げられるのがステキ!好きなキャラに合わせて選択しちゃおう♪そして、イベントやデートでお互いの仲を深めていけるんだ!ほんとにドキドキする瞬間がいっぱいだよ!💓音楽もめちゃくちゃキュートで、学園ラブの雰囲気を盛り上げてくれるよ!リズミカルで爽やかな曲が、恋愛ムードを高めてくれるんだ!🎵全体的に、『Love Love School Days』はギャル心をくすぐる、超キュートでドキドキする学園ラブゲームだよ!学校での恋愛アドベンチャーを楽しんで、最高の恋愛ストーリーをつくっちゃおう!💕

Beautiful Mystic Survivors ・・・『Beautiful Mystic Survivors』は、まさに武士魂が燃え上がる、壮大で神秘的な世界で戦い抜く生存アクションゲームだ。このゲームは、武士の名誉と技術が試される壮大な冒険に挑むものである。まず、美麗なグラフィックが迫力満点。風景や武器のデザイン、戦闘シーンのアニメーションは、まさに武士の魂に響く。美しくも荘厳な世界が、プレイヤーを引き込む。ゲームプレイは緊迫感溢れる。武器の使い方や戦術の選択が、勝利への鍵を握る。敵とのバトルは剣術の芸術であり、精緻なタイミングや技術が求められる。生き残るためには、敵の動きを読み、巧妙な戦術を練ることが不可欠だ。音楽も壮大で心を鷲掴みにする。和の楽曲が背景で流れることで、プレイヤーはまさに戦国武士のような雰囲気を味わえる。戦場の風格と誇り高き魂が交じり合う。総合的に『Beautiful Mystic Survivors』は、武士道精神に従い、美しくも壮大な冒険を堪能することができる。武士の生存を賭けた壮絶な戦いに身を投じ、生き抜く覚悟を試されるのだ。

Sexy Mystic Survivors・・・『Sexy Mystic Survivors』は、超チー牛でめっちゃスタイリッシュなサバイバルアクションゲームだぜ!このゲームは、エキゾチックな雰囲気が漂う神秘的な世界で、セクシーな冒険が待ってるぜ!まず、グラフィックが超派手で、キュートなキャラクターが目を引く!セクシーでスタイリッシュな衣装や、ド派手なエフェクトがバンバン出てきて、めっちゃ目を引くんだ!テンションあがっちゃうな!ゲームプレイは超アクション満載で、セクシーなキャラクターたちがスキルを駆使して戦うんだ。敵を倒す爽快感がたまらないぜ!スリリングなバトルで、自分の腕前を見せつけちゃおう!音楽もめっちゃノリノリで、ゲームの雰囲気を盛り上げてくれる!リズミカルな曲が、プレイヤーをさらにハイテンションにさせてくれるんだ!踊りながらプレイしたくなるぜ!総合的に、『Sexy Mystic Survivors』は、チー牛の心をつかんで離さない、セクシーでスタイリッシュなサバイバルアクションゲームだぜ!セクシーでクールなキャラクターたちと一緒に、神秘的な冒険を楽しんで、最高の戦いを繰り広げよう!モーモー! 🐄💃



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です