• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!
【本編56分/200円】甘くて優しい魔女と思って告白したら、実は悪女で徹底的に搾り取られちゃう
/

優しい妖艶な魔女だと思ったら・・・ドS鬼畜悪女!

  • おすすめ度 ★★★★★★★★☆(8/10)
  • ボリューム ★★★★★★★★☆☆
  • コスパ ★★★★★★★★★★
  • 二面性 ★★★★★★★★☆☆
  • 男性受け ★★★★★★★★★☆
  • 音質バランス ★★★★★★☆☆☆☆

サムネがAIイラストでボリュームが多いのに激安・・・。

地雷作品に多い傾向の特徴がテンコ盛りですが、

この作品は良作です・・・!

 

優しくて艶めかしい魔女が、

村のショタを誘拐して残虐に、

搾りつくしてしまう物語です。

 

射精直後の苦痛は表現されていませんが、

主導権がドS極悪魔女さんにありますので、

その点は安心してください。

またコスパは最強なので好みじゃなくても、

ダメージが少ないので安心です!

詳細の内容・・・

あらすじ

森で迷子になっていた貴方は、
不思議な格好のお姉さんに保護された
「ほら、ベッドの上に座って待ってて、お姉さんがタオル取ってくるね」
「ねぇ僕、精通してないでしょ?」
「じゃあ、私が僕の初めての射精、もらちゃうね」
優しくて綺麗なお姉さんは貴方の事を、甘々にねっとりと誘惑し始める

■トラックリスト

  • 1_優しいお姉さんの甘々手コキ精通、ゆったりおっぱい責め20:00
  • 2_悪い魔女の裏切り誘惑、焦らしエッチ、鬼畜足コキ18:20
  • 3_悪女の徹底オナホ責め、アナル押下による強引搾精18:08

■トラック詳細

  • ☆綺麗なお姉さんの甘々精通エッチ☆

    「僕? 大丈夫だった? 危ないよ? 夜の森は危険だって、大人に教わらなかったの?」

    夜の森で迷子になっていた貴方は、綺麗なお姉さんに保護された。

    「はーい腕をばんざーいって、雨でぐしょぐしょのお洋服が、ほら、脱がされちゃった」
    「ねぇ僕、精通してないでしょ?」

    彼女の大きなおっぱいと、その柔らかい手に誘惑された貴方は、
    まるで赤ちゃんの様に抱き着き、恥ずかしい吐精をしてしまう。

    「でたでた、青臭い、濃厚なザーメンがたっぷり。気持ちいいねぇ、腰、抜けちゃうね」

    そして彼女の色香に当てられた貴方は、夢見心地に求婚してしまった。

    「うんうん、私も君みたいなかわいい子、大好き」
    「良いよ、貴方のお嫁さんになります」

    彼女との甘く、刺激的な結婚生活が始まる

    ・・・はずだった。

    ■プレイ内容
     授乳手コキ
     フェラチオ
     パイズリ
  • ☆わるーい魔女の、裏切り誘惑☆

    「僕、おーはーよ。いつまで寝てるの? お寝坊さん」

    朝になって目覚めた貴方を、魔女が早速誘惑してくる。
    しかし、一度家に帰して欲しいとそれを拒否したところ・・・

    「・・・うるさいなぁ、帰さないって言ってるでしょ?」
    「あんまり面倒くさい事を言ってると、殺しちゃうよ?」

    豹変した彼女、昨日までの優しい口調は消えて、加虐的な恐ろしい女の姿がそこにはあった。

    「ほらご褒美、母乳の滴るおっぱいだよぉ」
    「あまーい媚薬入りのミルク酒、たーっぷり飲んで、酩酊しちゃおうね」
    「ピーピー騒ぐな、これは命令だ、飲め」

    催淫母乳を無理矢理飲まされたて混乱、
    そんな貴方を彼女は、寸止めでさらに追い詰めていく

    「もうイキそう? 奥さんの子宮のなかに、子種をたっぷり吐き出しちゃう?」
    「駄目よ、射精させてあげないよ? ふふふ、生殺しにしちゃう」

    最終的に彼女は貴方のペニスを踏みつけ、射精したければ村の秘密を明かせと迫る。
    貴方は我慢できず、惨めに腰を振りながら……

    ■プレイ内容
     母乳飲まされ
     逆レ騎乗位
     ドS足コキ
     裏切り誘惑
  • ☆悪女の本性、徹底強引搾精☆

    「あなた、た、だ、い、まぁ~」

    出かけていた魔女が帰ってきた
    貴方はもはや彼女の性処理玩具に過ぎない、
    彼女の汗まみれのブーツを脱がし、その足を舐めてキレイにすることを強要される

    「良い子ね、汗臭いお姉さんのムレムレの足、そんなに一生懸命、しゃぶっちゃって」
    「ほら見て、私の手の上の、このゼリー状の筒」
    「今日はこの、スライムオナホで、気持ち良くしてあげるね」

    貴方はハーフスライムの苗床として、1日10回の射精を義務づけられた
    抵抗虚しく、負け癖のついた貴方のペニスは、無様に勃起してしまい・・・

    「えいッ ほーら、にゅるにゅる、にゅっぷぅ~♪」
    「入れただけで、女の子みたいな声で、よがっちゃって♪」
    「いやいや敗北マゾ射精、しちゃいなちゃーい」

    もう射精できない! 
    貴方はそんな悲鳴を上げるが、彼女の卑猥な手は止まらない、
    ペニスとアナルを刺激され、無理矢理搾精され続ける、快楽地獄の幕が上がる

    ■プレイ内容
     足舐め強制
     オナホ搾精
     乳圧窒息
     アナル責め

■収録内容詳細

☆音声内容
本編3トラックを以下の2*3の6種類で収録
1.音声タイプ(WAV or MP3)
2.SE音量(通常 or 半減 or 無し)

☆オマケ
本編台本

■クレジット

【クレジット】
CV : 御子柴泉 様
 https://twitter.com/asuparama40
 https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite
シナリオ: 魚の渦
イラスト: AI+人力修正

【効果音】
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

効果声素材集 by tigerlily
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html



■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です