• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

着衣パイズリで逃げ場なし!! 亀頭に2つの電マで……

ピッチリボディスーツのホロライブの宝鐘マリン船長の着衣パイズリでちんちんを監禁幽閉。そんな逃げられない亀頭をW電マで猛烈激烈振動イった後もやめない鬼畜搾精!

◆Fantia・・・8分  ※音あり ※高解像度

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1837104


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo


今日の妄想・・・ほら、ふくよかなおっぱいを大胆にさらけ出して、勃起チンポを刺激しまくる姿って、たまらなくエッチじゃない?そんな神パイズリで亀頭を擦ったり、パイずりしたり、乳首を擦ったり、おっぱいでイカせまくり!M男だって、お姉ギャルに可愛がられながら、肉欲サンドバッグにされちゃうんだよ。気弱なM男でも飼い慣らされちゃうんだから。ドスケベボディを震わせて、肉欲SEXを楽しんじゃおう!ビンビン勃起チンポを手コキして、強制発射から直後責めで大量男潮吹き!ねぇねぇ、もっと出るんでしょ?まだまだ出ちゃうんだよ!男潮を吹かす21名のギャル大集合で、止まらないサイコーのオーガナイズを体験しちゃおう!もう無理って言ってるけど、まだまだイケちゃうんだよ!




ビビッドナイト・・・やっぱりおすすめなのは、パーティ構築型のローグライト作品だね。システムも調整も見事にできていて、わかりやすいルールで表面の最終ダンジョン手前まではそこまで難しくないから、ライトなゲーマーにもオススメできるんだけど、それ以降はコアゲーマーも満足できるように奥が深くなっているんだ。感触としては、Slay the SpireよりFTLに近い感じかな。このジャンルだと、やり込むと運を経験でカバーして楽しめるのが醍醐味だよ。キャラクターを3体揃えると、強化されると同時にキャラクターが持つシンボルをストックできるというシステムがあるんだ。このシンボル集めが悩ましくも楽しい。強化したキャラクターをそのまま戦力として採用するか、シンボルを得たのに満足して売り払うかはプレイヤーの裁量次第だね。この仕様のため、パーティを構成するメンバーをころころ変えていくことになる。メインとなる最奥の『魔女の迷宮』は13階あるんだけど、最下層に着く頃には、多数のシンボルの効果を受けて大量のバフデバフを張った状態で戦闘することになるんだ。当然下層のモンスターはそれに相応するだけの強さがあるから、計画的な強化が必要になるんだ。

メインダンジョンの1プレイは2時間程度だよ。プレイ時間目安として、メインクリアまで10時間、クリア後ダンジョンに挑戦し始めると30時間~50時間くらい楽しめるかな。ローグライト系の熟練者には、迷宮IIIあたりからが本番で、挑戦しがいのある難易度に感じるはずだよ。

FTL: Faster Than Light・・・このゲームの設定は、プレイヤーが機密情報を手に入れた戦艦を操作し、敵艦隊の追撃をかわしながら本隊と合流することを目指すものだ。移動するたびにイベントが発生し、成功か失敗かは運または条件による。 最大の魅力は戦闘シーンで、二つの戦艦が映し出される画面からは想像できないほど面白い。敵艦を攻撃する方法は多岐にわたり、レーザー兵器やミサイル兵器を使って攻撃するのもいいし、ビーム兵器を使って焼き尽くすのもいい。また、ボム兵器で敵艦内部に爆弾を仕掛けてダメージを与えるのもあり、船員を殺傷して財宝を奪うのもありだ。ドローン兵器で攻守の切り替えやイオン兵器で敵システムを無力化するなど、多彩な兵器が用意されている。 各システムは部屋ごとに割り当てられており、回避や攻撃、ドローン、バリア、酸素供給などがあり、電力を配分することで性能を向上できる。これらのシステムは耐久力があり、敵のシステムを積極的に攻撃することで有利に戦える。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です