• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

 ツイート シェア お気に入り

亀手・・・ストッキングで亀頭責め

電手・・・電マを持ち追撃を構える

筒手・・・オナホールで恐怖心を煽る

揉手・・・2人がかりで摩りこちょばす

布手・・・ガーゼを持つエナメルグローブ

筆手・・・ワキをくすぐる筆使い

扱手・・・カリ首周辺をオーソドックスに嬲る

膜手・・・コンドームひらり

◆Fantia・・・10分  ※音あり ※高解像度

⇒ https://fantia.jp/posts/1872015

連続射精も男の潮吹きも前戯みたいなものですよ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

~世界観~
射精したらお仕置きの風俗店へようこそ♪
90分コースだけど 絶対に射精するなよ
逝ったらお仕置き・・・
ガーゼの出番はあるかなぁ?
ウチは筆でくすぐるだけ~☆
ちんちんビクビクしてるわよ?
射精したら・・・許さない・・・
ドクドク精液が出てるー♡
あーあ もう手加減しないからなぁ
どうして暴れてるのかしらぁ?
タイツで・・・亀頭・・・虐める・・・


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・「M男って、可愛がられるのが好きでしょ?」って、あなたがギャルお姉さんに見つめられながら言われたらどうする?徹底的に支配されて、肉欲サンドバッグとして扱われたいって願望があるM男も、あなたを飼い慣らすわ。ドスケベなボディを震わせながら、肉欲SEXを追撃されるんだよ。ひたすら見つめられながら弄ばれる極上の時を味わいながら、男の潮吹きという快楽を堪能しよう。射精の向こう側の痺れる悶絶快感を味わいたいM男は必見。ビンビン勃起したチンポをジラし痴女責めで手コキ強制発射させられたら、直後責めで大量男潮吹きをさせられる。ほらほら、もっと出すんでしょ?もう出ないって?そんなのご褒美の精液払いじゃ済まないわよ。体中が敏感なM男は、強烈な快楽手コキと快楽尋問を受けることになるわ。たっぷりと射精した後も直後責めであり得ない量の男潮をぶちまけ続けるギャルたちが30人もいるのよ。それでも、もう無理って言ってるのに、イボイボエナメルゴム手袋で強制射精拷問な両手コキをされてしまったらどうする?女幹部のお姉さんたちに亜空間に閉じ込められて、無限にイかされた直後のチンポを嬲り虐められてしまうかも。射精したらお仕置きの風俗店へようこそ♪でも、120分コースだけど、絶対に射精しないでよ?逝ったらお仕置きよ。ガーゼの出番はあるかしら?筆でくすぐられて、チンチンがビクビクしてしまうかも。射精したら許さないわよ。ドクドク精液が出てるー♡あーあ、もう手加減しないからね。どうして暴れてるのかしらぁ?タイツで亀頭を虐められちゃうかもしれないわよ。

Megaquarium・・・いいゲームだね!水泳の仕事をしていた私からすると、魚同士を組み合わせて水の状態を調整するのはかなり近いものがある。もちろん実際のこととは完全に同じわけではないけど、どうやってそんなに多くの変数をコード化することができると期待するんだ?だから、こんなに大きな課題に挑戦しようとするだけでも、拍手を送りたいと思う。もっとリアルにしたければ、魚が水槽からジャンプ/逃げ出す可能性を追加すればいい。その小さな奴らは、世話係の心臓発作を引き起こすのが大好きだからね。 私が追加してほしいと思う唯一のことは、もっと飾りや水槽自体をカスタマイズできる機能を追加してほしいことだけど、それにもすでに複数のオプションがある。

Placid Plastic Duck Simulator・・・「PPDS」ってゲーム、塗料の観察みたいなものかと思ってたけど、全然違う!実はこのゲーム、アヒルが主役なんだよ。しかも、アヒルがめっちゃ可愛い!見た目はただの浮き玩具でも、個性豊かでとても楽しませてくれるんだ!友達とプレイして、みんなにもオススメしたいと思ったんだ。もちろん、友達がいたらね。ゲーム内ではアヒルに名前をつけられるから、友達の名前をつけたら面白いことになるよ。でも、一人でもアヒルたちは何時間でも楽しませてくれるからね!愛らしいアヒルたちが大好き!<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です