• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

姉と妹の性事情

ドスケベ・ザ・エッチセックスな3DCG…!!

サークル:【梅麻呂】さんのハイクオリティ3DCG動画系アプリケーションです。

サムネを見ればわかると思うのですが、モデリングが素晴らしいのです。

あまりにも卑猥な身体をした女性とエッチ・・・したいですよね?(´,,•ω•,,`)

このゲームは【エッチでキュートな妹】と【エッチでエッチな姉】が登場します。

そして、巨乳の妹ちゃんと爆乳の姉さんと思う存分エッチができるのです。

お気に入りはドチャクソ可愛い顔をした妹ちゃんです。

また動画の中でアングルを変えながら選択肢のボタンを押すことで、

さまざまなシチュエーションに巡り合うことができます。

そして、私が語るのは今回だけは連続射精じゃありません(*`・ω・)ゞゴメンネ

神パイズリ姉妹の最強挟射…!!

さまざまなシーンがあるのですが、今回はパイズリシーンを語らせてくだしゃい。

【連続射精はないのか?】という疑問が浮かぶと思うのですが、

存在はするのですが、なかなかマニアックで興奮するのは難しかったです。

さて、妹ちゃんと姉さんがいますが、どちらとパイズリできるのか、

気になりますよね? 安心してください、二人ともできます( ・`ω・´)

あのハイクオリティ神パイズリは逃げないので焦らないでください。

また、パイズリとなるとエッチでエッチな爆乳の姉さんを、

選びたくなると思います・・・より大きいほうが・・・ね。

それで、姉さんを選択すると、ドチャクソ可愛い妹ちゃんが嫉妬するのですが、

そのボイスが容姿も相まってドチャクソ可愛いのです(´,,•ω•,,`)

そして始まる、姉さんの爆乳パイズリは大災害のような大迫力

弾けるような肌のおっぱいで、ちんちんを飲み込み包み込んで放しません。

こんなん我慢できる人いないでしょう・・・(´,,•ω•,,`)

また、途中で妹ちゃんに交代することができるのですが、

姉さんよりも胸が小さいとはいえ、現実と比べれば十分に巨乳です。

そして、姉さんと同様に神パイズリで虐めてくれるのです。

ルックスがドチャクソ可愛いので、妹ちゃんのパイズリも姉さんに負けていません。

さらに、その間に姉さんが顔におっぱいを押し付けたりして、

この世界に閉じ込められたいとしか思えない作品なのでした・・・(っ*´∀`*)っ

・・・最後に、

1部の男性は次のようなループをしていると予想します。

実写動画 ⇒ 2次イラスト ⇒ アニメーション ⇒ GIF画像 ⇒

3DCG ⇒ 同人エロゲーム ⇒ VRエロゲー ⇒ VR実写動画 ⇒ 実写動画

それは、行く当てもなく彷徨える、月明かりの下の幽霊のように、

あなたがオカズ探しに苦悩しているからで、

ハンパなオカズで後悔をしたくないからだと思います。

なので、母数の少ない3DCG作品は貴重な存在だと感じました。まる。


■星空インクのエッチなイラストはこちらです!
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1082599

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です