• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

アンダーザウィッチ:ビギニング

尻と足に憑りつかれたドMホイホイゲーム……!

サークル:NumericGazer さん の作品となりますっ!

この作品はアクションRPGの要素を添える程度に、

ドップリとしたエロムービーを愉しめるゲームです(´,,•ω•,,`)

キャラクターは、【魔女ディーラー】【妹アリス】【商人】の3人がいるのですが、

今回は魔女のディーラーについて解説させてください。

理由は、この作品のキャラデザは全体的に【ケバイ】のですヾ(。>﹏<。)ノ゙

これは罵倒している訳ではなく【ケバイ】のが好きな人には、

とことん刺さる作品だと伝えたいのです・・・ケバさは個性なのです。

でも【ケバ耐性】がないと、ちょっと厳しいかなと・・・。

その中でも【魔女ディーラー】はキャラデザが秀逸でモデリングも受け入れやすい

容姿をしていると感じたので、このドスケベ・ザ・エッチセックスな彼女を、

掘り下げていくことで万人にこの作品を知ってもらおうと思いますた(*`・ω・)ゞ

エチエチ魔女のデカ尻顔面騎乗…

魔女のディーラーはなんか悪い感じで、主人公との戦闘が始まります。

戦闘はマリオRPGのようなジャストでボタンを押すといい感じになるシステムです。

戦闘のシステム自体を楽しむにはボリュームがたりませんが、

バトルファックとしては最高峰のグラフィックなのです(灬´ ˘ `灬)

バトルに負けたら逆レイプされるのは勿論なのですが、

それ以外にも会話による誘惑や、敵スキルによる唐突な逆レイプや、

クイックコマンドアクションの強力な拘束技があり、

臨場感のあるバトルファックを味わうことができます。

アンダーザウィッチ:ビギニング

このサンプル画像のように、シマパンデカケツで全体重を乗せた顔面騎乗をしたり、

顔面騎乗位で呼吸制御などをされたりと、なかなかにハードな責めとなっています。

この容赦のないモーションや効果音、主人公の苦しむ声が良いスパイスとなり、

魔女のディーラーちゃんの虜になってしまいました・・・(*´﹃`*)

しかも、暴れられないように両腕はガッチリと掴んでいたりと、

細部までこだわりのある濃密なプレイとなっております。

さらに、そのプレイボリュームはなかなかの物です(づ ̄ ³ ̄)づ

他にも、足コキ・フェラ・パイズリ・太もも締め……他のキャラのアブノーマルな

プレイも合わせると、手コキ・亀頭責め・男の潮吹き・飲尿・絞め落とし・

放屁責め……など、人によっては正視に耐えないプレイも存在します(褒め言葉)

・・・最後に、

最高クラスのモデリングやモーションの技術が2000円前後で

楽しめてしまう良い時代に生まれたと思います。

尻フェチや足フェチなら5000円でも、買っても損はないと感じました(´,,•ω•,,`)

アンダーザウィッチ:ビギニング

■星空インクのエッチなイラストはこちらです!
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1082599

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です