• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

人の苦しみがわからない全身ボディスーツなドS痴女!

全身ボディスーツのエナメルグローブによる手袋コキは、爆乳ツインテ拷問官の十八番であり監禁拘束されたM男くんは発狂悶絶して頭とちんちんがおかしくなっても終わらない・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・8枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1937018

ツイッター(ドS逆レイプ)⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku

死ぬより辛い連続射精地獄・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・
ある男性がM男として責められる様子が描かれる。拘束された彼は、美しく悩ましい女性たちに手玉に取られ、快楽拷問を受ける。パイズリや手コキ、フェラチオなど様々な責めを受け、射精後もしごかれ、大量の潮吹きをしてしまう。彼女たちは彼を見つめ、可愛がりながら、快楽に溺れさせる。彼はM男殺しのような絶頂を迎え、美少女たちに食べられるような気分になってしまう。彼女たちは神々しく美しいパイズリをしてくれ、彼の体液を搾り取る実験も行っている。その姿に男性はとても興奮していた。

Euro Truck Simulator 2・・・マルチができない場合は、VPNを使ってIPを回避してダウンロードし、実行することができます。Truckers MPにアクセスして、翻訳しながら調べましょう。マルチプレイヤーとシングルプレイヤーの時間計算は異なり、マルチインゲーム1分は現実10秒に相当します。そのため、マルチプレイ中にシングルに接続すると、貨物輸送の残り時間が急激に減少し、お金を受け取れない場合もあります。RECというタグがある場合は、ブラックボックスと考えてください。トロールユーザーを録画して公式サイトに投稿すると、処罰される可能性があるので注意してください。また、都市ではスピードが80km/hに制限されているので、注意が必要です。最近はトロールが多いため、アップデートされています。

サブノーティカ・・・私はこのゲームが大好きです。水がとても怖いのですが、このゲームは素晴らしいので、プレイするのが全く気になりません。Xboxでたくさんプレイしましたが、最近になってPCでもプレイしました。間違いなくおすすめのゲームです。とにかく、このゲームはオープンワールドで、自由度が非常に高いです。さまざまなミッションがあり、海や島を探索することができます。グラフィックも美しく、特に海の描写が本当に素晴らしいです。そして、水中での探索や戦闘もあり、私のような水が苦手な人でも楽しめます。また、ストーリーも非常に面白く、プレイヤーを引き込んでくれます。オンラインで友達とプレイするのも楽しいです。私はこのゲームにはまってしまい、何度もプレイしています。ぜひ皆さんもプレイしてみてください。

Assetto Corsa・・・アセットコルサって、2014年にリリースされたんだってば!でも今でも、めちゃくちゃ最高のシミュレーションレースゲームの一つとして認められてるんだって!KUNOS Simulazioniが開発してるんだけど、その拠点はVallelunga国際レーシングサーキット内にあるんだって!ゲーム自体もすごいよ!没入感ある環境、ダイナミックな照明、現実的な素材と表面を作り出す高度なDirectX 11グラフィックスエンジンが使われてるんだって!そして、物理エンジンはめちゃくちゃ現実的なドライビング体験を提供するように設計されてるんだって!タイヤのフラットスポットやグレイニング、ブリスターを含むヒートサイクルや、テレメトリー入力チャンネルで制御されるアクティブ可動式空力部品も備わってるんだって!そして、KERSやエネルギー回収シミュレーションなど、他のレースシミュレーターにはない実車の機能や側面もあるんだって!さらに、サーキットはレーザースキャン技術を使用して開発されてるから、現実のモーターレーシング環境を再現するために最高の精度が保証されてるんだって!

Seraph’s Last Stand・・・ひゃ〜助けてぇ〜、12時間以上同じループに閉じ込められてるんだよ〜。私の正気がどんどん奪われちゃってる気がするんだ〜。私の愛する人や知ってる人たちが老けて死んでいくのを見ながら、私は時間が止まったまま変わらずにいるの。私の死について考えながらね。時間ってもう意味がなくなっちゃったと思ってたけど、後ろで脈動する音が歪んだ足首のように私に人間らしさを思い出させてくれる恵みもあるの。でも、かつてあったものに私をつなげる呪いでもあるんだ。私が孤独なんだと思い出させてくれるのよ。そして、気づいたの。ここには何か他のものがあるってことに。何か恐ろしいものが感情のない海岸の砂のように、私を徐々に食い尽くしていってるのよ。この冷たくて広大な深淵に私自身を失っちゃったら、私はどうなっちゃうんだろうって、すっごい怖くなっちゃったんだ〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です