• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

発射させたチンポに貪りつく! 追撃バキュームフェラ!

手コキで搾り尽くした後に、喉奥フェラでさらに枯渇させる、ブルーアーカイブの生塩ノアちゃんはドS天使・・・(*´﹃`*) ブルアカで過酷なオナニーしないとっ!

◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・7枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1927413

ツイッター(ドS逆レイプ)⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku

1回じゃ終わらないよ?・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・
原神の美少女たちにされるがまま、罰を受けたり、しごかれたり、寸止めされたり、逆レイプされたり、拘束されたり、監禁されたりしながら、M男たちは悶絶して果てちゃう。アンバーや甘雨、胡桃、刻晴、ブリジット、不知火舞、ユナカ、バーバラ、ノエルなど、彼女たちの豊かな胸やドスケベボディに責められ、手玉に取られるM男たちは、快楽拷問や体液搾取実験など、徹底的に追い詰められる。そして、男の潮吹きを見事に引き出され、女性上位の最強M男責めで、精液が枯渇するまでずっと搾り取られてしまう。

OnsenVR・・・Oculusユーザーの注意点:Windows 10を使用している場合、HMDでゲームを開始すると黒い画面が表示されます。デスクトップ上では表示されますが、音声だけが聞こえます。この問題を解決するために、Windows 7の互換性修正を行う必要があります。ただし、修正を行うと、いくつかのグラフィカルな問題が発生することがあります。3Dの表示がおかしくなったり、両眼が交差したりすることがあります。それはまるで低スペックのモバイルVRデバイスでVRを見ているような感覚になります。注意してください。

焼肉シミュレーター・・・「だってさ、このゲームめっちゃお手軽で誰でも遊べるし、最高なんだよ!」とギャルっぽく言い換えると、焼肉大好きな人たちが大集合する、ハイテンションな炭火バトルゲームなんだって!ランキング上位を目指して、猛者たちが肉を焼いて競い合っているの。でもって、フリーモードは肉の種類が豊富で見た目も大きさも違って楽しいし、飽きないってウワサ。ただ、肉の向きがランダムで網の上に綺麗に並べるのは結構シビアなんだよね。タレの上でちゃんと肉を離さないと捨てちゃうから要注意だよ。チャレンジモードで焦るとムダに肉を捨てちゃうこともあるから、調整があると嬉しいかも。私は1時間半くらい遊んでるけど、もうコツを掴んだからランキング上位目指して頑張ってるんだ。以上、現場からでした!

サンセット・ルート・・・価格、スクショ、動作、中断セーブ、和やか、短いプレイ、軽いゲーム。 これら全てが揃った、まさに”侍”にふさわしい名作ゲームだ。 ジュース1本分の価格で手に入り、どんな時でも中断セーブができるので、少しだけゲームしたい時に最適だ。 軽くて完全2Dな動作に、和やかで癒される雰囲気。 ストアページを見たら特に違和感も拒否感もなく、軽めのゲームを探している方には必見だ。 買っておいて所有しておくだけでも十分だ。失敗しても120円だし、インストールも秒で完了する。 ちょい時間で遊べる、楽しい体験を求める”侍”諸兄は是非手に入れてほしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です