• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

太ももコキで締め付けて無防備な亀頭とブラシで鬼畜嬲りっ!

太ももの女神さまであるブリジットちゃんにちんちんをスマタ拘束され、ブラシヨーヨーで露出した亀頭を執着責めして、射精後も男の潮吹き後も終わらない搾精強制射精拷問っ!!

◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・8枚 + 2枚(セリフなし) ※大サイズ

  ⇒ https://fantia.jp/posts/1898849

あの魅惑の太ももたまらんな~・・・(´,,•ω•,,`)


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・!
「八重神子」、「アンバー」、「甘雨」、「胡桃」、「刻晴」、「ブリジット」、「不知火舞」、「ユナカ」、「神里綾華」、「バーバラ」、「ノエル」、「宵宮」など、美女たちがM男たちを徹底的に攻め立てるエロ動画が話題だよ。彼女たちは手コキやフェラチオ、パイズリなどのテクニックを駆使して、男潮を大量に噴き上げさせちゃうんだ。さらには強制連続射精責めや快楽拷問でM男たちは悶絶の果てにイってしまうんだ。「支配」「監禁」「拘束」で完全に支配され、性奴隷として楽しまれちゃうんだって。オナホコキやローションタイツ、パイズリ洗浄など、彼女たち独自のプレイでM男たちを虜にして、絶頂の連続に追い込むんだ。「ご褒美」「精液払い」で終わりのない男潮の洗礼を受け続け、M男たちは快楽と苦痛の狭間で悶絶し続けるんだ。「え~、まだ出てる♪」とかからかわれながら、これらのエロいシチュエーションに身を委ねちゃうんだよ。

もろだし相撲・・・失敗は面白いけど、勝ち方はあまり明確でない一時的には。いくつかのシングルプレイヤーモード、リプレイ機能、そしていくつかのオンラインモードもあります。戦闘を楽しむかどうかによって、深みに欠けるように感じるかもしれませんが、意外に詳細なキャラクター作成があります。おそらく比較的安価なゲームです。ユニークで面白いゲームで、もしコントロールを正しく理解しているなら、相手を引っ掛けて転ばせるか(そして彼らの下着/腰巻きを失わせるか)、またはリングの外に押し出すことが目的のようです。まるで本物の相撲のようにね。ちゃんとプレイすればですけどね。

魔物娘と不思議な冒険2~2人の王と紡がれし約束~・・・デジモンレベルの出来の、ダンジョン内に現れる”せんせい”からの技の受け継ぎや、仲間同士でのスキル伝授など、育成が奥深く。ゲームテンポが良く、重くカクつくこともなく、ストーリーの進行も早くてサクサク遊べる。仲間の挙動も方針を決めればイラつくことは少なく、難易度も低めで雰囲気がやわらかい。暫定クリア可能な救済措置や、倒れても装備を失わない救済措置を掛けることができるなど、初心者におすすめの作品だと思う。また、ダンジョンローグライクにありがちな硬派な雰囲気とは真逆で、全体的にほんわかした雰囲気が気持ちいい。例えば、魔物を倒すと”ぼーなす”がもらえるようになっており、主人公が倒した魔物は”ろうさい”がおりるようになってる。言葉はほんわかしてなくて笑。育成が奥深く、単純なパラメーターアップだけではなく、魔物ごとに特性や成長傾向があるため、もはやデジモンレベルの出来。ガチになれば傾向の厳選から始まり、果て無き育成。個人的にはここが一番力入ってるポイントかなと感じました。また、難易度を下げることもでき、全体的な緩和を行うこともできるみたいだ。上記から不思議のダンジョンを遊んだことがない方でも徐々に慣れていくことができる初心者におすすめの作品だと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です