死ぬより辛い連続射精地獄・・・(っ´ω`c)
オナホで陰茎を絞めつけて亀頭を鬱血させてパンパンに張り詰めさせて、露出した亀頭以外への刺激をシャットアウトしてからの、執着局所的亀頭責めは地獄の快楽くすぐったい搾精拷問ですね(っ´ω`c)
◆Pixiv・・・2枚
◆Fantia・・・6枚 + 2枚(セリフなし) ※高解像度
⇒ https://fantia.jp/posts/1811454
※射精直後の亀頭責めでチンポこちゃばいね・・・耐えられる?
■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
Fantia ⇒ https://fantia.jp/posts/1237162
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Oxygen Not Included – Spaced Out!・・・あまりにも膨大なDLCで新たな惑星の旅へ。放射線に関わるより専門性の高い要素、その危険性から身を守るためにさらなる工夫が必要に!?余所の惑星を行ったり来たり・・・しかしそこには苦難の日々が。どこの惑星で何を創ろうかどんな生活をしようか悩むのが愉しいそんなゲーム。
Opus Magnum・・・Opus Magnumには、問題の解決に課される制限はほとんどありません。 すべての有用なツールは最初から与えられ、それらは無制限であり、組み立てることができるプログラムの長さとボードのサイズは無制限です。 必要なくクリアできます。 したがって、メインキャンペーンを回避するだけの場合、難易度はそれほど高くなく、パズルは弱いです。 また、Spacechemのように「ますます多くのテクニックを学ぶという感覚」もありません。おそらく、コスト、サイクル、エリアの削減に取り組み始めた後、パズルのlikenessが出てきます。 Zachtronicsゲームの馴染みのあるヒストグラムまたは友人スコアを使用したボードで独自のソリューションを確認できますが、もう少し最適化された作業(グローバルレート)が必要です。 そのようなこと)。
deathsdoor・・・Death’s Doorは、魂をカットした人々とカットされた人々の世界で設定された3Dアクションアドベンチャーです。主人公は、死神の役割を果たした人の一人であり、死んだ魂を演じた人の一人です…いいえ、カラス。ある時点で、誰かがソウルを刈り取ってフォローしようとすることを奪われていますが、避けられない理由で、彼らはより強力な巨人ソウルを集めます。ゲームプレイこの作業の目的は、さまざまな場所に隠された3つの強力な存在を打ち負かし、巨大なソウルを切ることです。探索すべきエリアは膨大であり、さまざまな場所で分割されていますが、リーパー協会の本部に拠点を置く「ドア」を介して行き来することができます。最初は到達できる範囲は制限されているため、ある程度のキャプチャの順序が決定されますが、検索できる範囲は、検索中に得られた魔法の手段とアイテムに応じて増加します。さらに、敵対的なモンスターが途中に現れますが、それを倒すと、主人公は力が不足しているか、基地に戻るまで復活しません。成長と行動攻撃は、近く、遠隔、魔法です。 ゲームの開始時には、剣と弓のみに限定されますが、新しい武器と魔法を入手することで拡張されます。 常に利用可能なものもあれば、隠されているものもあります。アクションは、通常の攻撃、充電攻撃、回避などに関するものです。リモート攻撃は、リモートの武器や魔法に共通するゲージを使用しますが、敵またはオブジェクトに対する近接攻撃にヒットすることで残りの量を回復できます。簡単ですが、いたずらには多くのアクションが必要ないという事実が気に入っています。成長因子として、主人公の地位を高めるために基地で「魂」を消費することが可能です。 武器と魔法自体を強化することはできませんが、これにより、攻撃のパワーとリーチ、および自分の動きと回避速度が向上します。しかし、敵を倒すことによって得られる魂の量は小さく、団結は検索されているだけで見つかります。 自分のスタイルに合った成長ステータスについて考えることをお勧めします。