• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

サンプル⇒ https://twitter.com/hoshizora_inku/status/1644983128346468353

※Twitterの埋め込みがワードプレスで使えなくなりました ( ; ´ ・ ω ・ )

死ぬまでやめないノーハンドパイズリ挟射で白い湖が出来上がる様子の動画です。原神の八重神子さまの着衣爆乳にちんちん溺死させられたら・・・もう(っ´ω`c)

◆Fantia・・・10分  ※音あり ※高解像度 ※もはや地獄

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1890220

射精した後よりも男の潮吹き直後のほうが辛いでしょ?


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





~今日のポエム~
原神の美少女、甘雨や胡桃など、美しい女性たちが暴発するM男をお仕置きする。八重神子やアンバー、甘雨など、様々な美少女たちによるしごきにしごかれながら、実験体として拘束され、強制連続射精責めを受けるM男。悶絶して果ててしまうが、それでも美少女たちによる罰は続く。ザーメンタンクや雷電将軍など、とんでもない爆乳に包まれ、逆レイプされるM男たち。甘雨や刻晴、不知火舞など、切ない表情でイカされるM男たちを拘束して監禁する現役嬢たち。手袋コキやフェラチオ、手コキ、痴女っぷりを発揮し、快楽拷問を加える美女たち。ブリジットや神里綾華、バーバラ、ノエルなど、男を手玉に取りながらM男たちをM男殺しのパイズリや騎乗位で虜にする。クレーや宵宮などの美女たちによる体液搾取実験や射精後もしごき、M男たちの瞳にイタズラっぽい色をのぞかせながらからかうようにもてあそぶ。ふくよかなおっぱいを惜しげもなくさらけ出し、勃起チンポを刺激しまくり、神パイズリでM男たちをたまらない状態にする。マシュマロのように柔らかそうな胸で亀頭を擦り、パイズリや乳首どうしを擦ったり、おっぱいでイカせまくりのM男たち。お姉ギャルたちに見つめられながら可愛がられる肉欲サンドバッグとして支配され、気弱なM男たちも徹底的に飼い慣らされる。追撃ひたすら見つめられて弄ばれる極上の時には男の潮吹きが飛び散り、快楽拷問による射精の向こう側の痺れる悶絶快感を体験するM男たち。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-・・・

さて、真面目に話すと、『エスティバル バーサス』は『シノビ バーサス』のようなものですが、予算が大きいだけあって、少なくとも私の最初の印象ではそうでした。ゲームは新しいシナリオを追加しますが、一部はリサイクルされ、機械的には面白い要素が追加されています。敵のミニオンたちを下着姿にさせたり、爆弾やメカを使ったりするなど興味深いですが、センランカグラの中ではあまり調和しない気がします。今では3つの難易度レベルがあり、私は簡単なレベルでしかクリアしていませんが、それでもどれだけのプレイ時間があるか想像してください。ただし、1回セッションを行っていた際に停電があってセーブをしていなかったため、3時間を引かなければなりません。なぜこれらのゲームにはオートセーブがないのか理解できません。それはセンランに対する私の批判です。また、図書館は今やより多くの価値があり、エッチなものを見ることができます。キャラクターのカスタマイズオプションについても、より多くの選択肢があり、ジオラマというものが追加されました。うーん、私のリョウビのためにシーンを作成するために多くの時間を費やせそうです!

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH・・・そうだな、このゲームはAIとプレイするなら面白い。まだプレイしたい人向けのDiscordサーバーがあるんだけど、ほとんどのプレイヤーがアジアにいるから、NA/EUから参加するとピン高いかも。セールで買って、全部のDLC追い求める必要ないよ。まずはゲームをプレイして自分が好きかどうか見て、DLCは基本的にコスメだから気に入ったキャラのみでいいよ。このゲームは思ったよりも面白いけど、同時にグラインディもある。水鉄砲やキャラクターのスキルのアップグレードには同じマップでカードやコインを集める必要ある。でもいいところは、チームのスキルやキャラ、服装、水鉄砲のカスタマイズができるから、自分なりの戦略を作れるよ。

閃乱カグラ Burst Re:Newal・・・プレイヤブルキャラが減ったセンランカグラの2作目をevに続いて遊んでみたよ。マップもevとほぼ同じで、キャラクターの性格は元々良いと思ってたし、脱衣シーンのオフ機能のオプションも良かったよ。登場シーンや変身シーンのスキップキーもあって便利だね。空中でダッシュが3回できて二段ジャンプができるのは気持ちいいし、良かったよ。チャレンジ課題は簡単だったけど、DLCなしでも本編だけでクリア可能だね。国際法を破ってモブが変身すると攻撃してくるのがうざいけど、モブのパターンが単調で無双できるのでストレスはあまり感じないよ。アクションゲームとしては前作同様に通常攻撃モーションがイマイチなキャラクターが多くてガードキャンセルが必須だけど、それでも十分楽しめるね。キャラとキスする課題はなんで入れたのかよく分からないけど、自己嫌悪がすごいよ。DLCに興味があるなら、Tailor-Made Limited Editionがユミキャラ+ストーリー追加で価格的にもお得だよ。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-・・・センランカグラシリーズで最も古いタイトルの一つであり、最初の数作目に入るべきかもしれません。この前に2つのタイトルがあるけれど、それほど重要ではないと思います。前作のストーリーがよく分からなくても、物語がかなり詳細に描写されていたので、それを見逃すことができました。過去に実際に何が起こったのかを推測しながら、ここやあそこで物語を拾いながら、進めることができました。物語は素晴らしいかもしれませんが、それでも非常にありきたりであり、例えばすべての女性忍者が何かしらの理由で家族を失い、復讐のために忍者になる、または過去に彼女たちに起こった予測可能な悲劇的な出来事など、かなりのクリシェがあります。個人的には問題ありませんが、新鮮なものを求める非常に厳格なストーリーリーダーには向かないかもしれません。次の作品も期待大!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です