• ほとんどが【強制連続射精】【亀頭責め】【男の潮吹き】!!

 ツイート シェア お気に入り

2倍近く大きくて重い神里綾香お姉さんに圧し掛かられて拘束されるショタ。

ちんちん研磨ブラシで休憩なしの5連続射精は容赦もない (*´³`*)

◆Fantia・・・6分  ※音あり ※高解像度

 ⇒ https://fantia.jp/posts/1853360

◆原神のイチャラブエッチしたいキャラランキングっ!
1位 胡桃 2位 ノエル 3位 バーバラ 4位 スクロース

◆原神の動けなくなるまで搾り尽くされたいキャランキング!
1位 雷電将軍 2位 甘雨 3位 夜蘭 4位 エウルア

◆原神の結婚したいキャランキング!
1位 アンバー 2位 モナ 3位 刻晴 4位 フィッシュル


■さらにエッチな射精直後責め、高解像度版、などがあります。
 Fantia ⇒ https://fantia.jp/fanclubs/30354

■エチエチイラストの通知はTwitterでも受け取れるです♪
 twitter ⇒ twitter/hoshizora_inku 

星空インク@hoshizora_inku 星空なもり@hoshizora_namo





今日のポエム・・・ねえ、あなたはM男じゃないの?されるがまま、痴女にしごきにしごかれ、悶絶して果てちゃうんでしょう?こんなとんでもない爆乳に包まれ、切ない表情でイカされるM男って最高じゃない!痴女現役嬢が迫力ある巨乳でM男を手玉に取る様子、それはまさに痴女っぷり!端正な顔立ちと巨乳のあまりの美しさにパイズリからの男の潮吹きも見事だよ。あの綺麗なおっぱいで亀頭を擦り、乳首どうしを擦ったり、おっぱいでイカせまくり!M男くんを翻ろうとからかうようにもてあそび、神パイズリに悶絶快感を味わわせる!気弱なM男も飼い慣らし、ドスケベボディを震わせ肉欲SEXでイカされる極上の時!たっぷりと射精した後も直後責めでありえない量の男潮をぶち撒け続けるんだから、もうっ、もっと出るんでしょ?ほらほら、まだ出てる♪って感じで、完全女性上位で極上ドSプレイの最強M男責め!え~まだ出てる♪って言われながら、イカせたチンポはぜったいに離されず、ぐりぐりスクラッチで射精後のビンカンな亀頭を刺激されるんだよ!そんなM男なら、イボイボエナメルゴム手袋での強制射精拷問な両手コキも堪能できるし、女幹部のお姉さんに亜空間に閉じ込められ、無限にイかされたちんちんを嬲られ虐められてみたくない?もう無理って言ってるのに、女の子たちによる男潮を吹かす集団ギャル大集合、ずっと止まらないサイコーのオーガナイズ!

Fairy Biography・・・ちょっと聞いてよー!青い炎をマップ外に逃がすんじゃねーよ!赤い炎で囲っていく陣取りゲームだって!青い炎がノリノリで動けなくなったらガチで勝利だからな!ステージは全部で10個あって、基本的に最短で囲うんじゃなくて大外から囲めばクリアできるってことだ。実績もあるんだけど、全部クリアするとか失敗するとか、あとスキップも使えるって。なんか変な実績もあるよ、午前1時にプレイするってのが。時間変えたら解除できるかもって噂もあるけど、未確認だからわからないや。とにかく無料パッチもあるから、翻訳がうまくいってなくても絵はめっちゃキレイだからやってみてよ!

Vampire Survivors・・・よーし、敵の数も速さもどんどん増えてくるんだ。画面いっぱいに出てくるから、ラストラッシュを生き残るためにはいろんな武器やアイテムを駆使して、どうやって立ち向かうかを考えなきゃいけないぞ。初めはどの組み合わせがいいかわからないし、弱いアイテムでも最後には強くなるもんだ。時間も制限されてるから、どうにか限られたリソースでビルドを組み上げるしかないってことだ。 でも、このゲームはコスパが最高なんだ。たったの500円でDLC込みの700円で買えるし、何度でも遊び込める。実績やアンロック要素、隠しキャラがあって、それだけで時間が溶けていくぜ。

Monster Hunter Rise: Sunbreak・・・「ライズ」という作品は、前作よりも改善が難しいとされた点を見事に改善し、素晴らしい作品に仕上げたんです。サンブレイクにおいて、いくつかの武器種が強化されたものの、火力の差が大きすぎたため、全体的な調整不足によって新しいスキルやオトモの仕様変更によって火力が上昇してしまいました。ただ、ゲーム自体が簡単になってしまったのが残念な点ですね。 アクションは非常にうまく出来ており、次作に引き継がれる部分もあるでしょう。ただ、単純化が進みすぎたり、専門性がなくなってしまった部分もあるので、改善の余地はありますね。 無印からだいぶ復活しており、新しい機能が次々と追加されているため、混乱してしまうこともありますが、これからも楽しいプレイ体験を提供してくれることでしょう。ナンバリングシリーズにはなれないかもしれませんが、素晴らしい作品だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です